人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Man cannot discover new oceans unless he has the courage to lose sight of the shore...


by marakakilee
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Food in San Diego

San Diegoは、メキシコまで車で45分!ということもあり、メキシカンレストランだらけ・・・

なんですが、メキシカン以外のレストランにも連れてってもらいました♪



まずは、ダウンタウンにあるExtraordinary Desserts

Food in San Diego_c0164873_50427.jpg

テイラー君の友人、ネルソン君が働いているんで行ってきたんですが、
ネルソン君は一度京都に遊びに来てたので、彼とは5年半ぶりの再会でした。

Food in San Diego_c0164873_525330.jpg
Food in San Diego_c0164873_53231.jpg


ショーウィンドーの上に置かれている和風の置物が気になりますが、見ているだけで幸せ~。


DEMO見ているだけじゃやっぱりつまんないので、ケーキオーダーしちゃいました。

Food in San Diego_c0164873_575142.jpg
Food in San Diego_c0164873_581054.jpg

すっごい好き嫌いの激しいテイラー君。

普通女の子にケーキ選ばしてくれてもいいのに、両方とも彼のチョイスです。

だから?何のケーキだったか覚えていません(笑)。
チョコとラズベリーチーズケーキ???




次にLa JollaダウンタウンにあるCottageというアメリカンレストラン。

Food in San Diego_c0164873_5354060.jpg


アメリカンレストランなんだけど、やっぱりなんとなくメキシコ風~♪
シカゴでは食べられない、テイラー君オススメのフィッシュタコス頼みました。

Food in San Diego_c0164873_514372.jpg


魚とタコス??あわなそうー・・・・と思いきや!

美味しい~~(@_@)!
アボガドソースとマッチ~&さっぱり~して美味しかったです。


すっごい好き嫌いの激しいテイラー君。

実は魚嫌い。

どうやって勧めてんのか不明です。





そして、朝食はメキシカ~~ン!!!

近くの朝食屋さんで、朝からメキシカンtasteのステーキ&卵。

かなりヘビーでした。
Food in San Diego_c0164873_522892.jpg


すっごい好き嫌いの激しいテイラー君。

メキシコ料理に必ず付いてくるサルサソース大嫌い。

しかも辛いものも一切ダメ。
どうやってSan Diegoで生きているのか不明です。




最後に、ちょっと暗いですが、、、Beer Float。

全くSan Diegoと関係ありません。。。

Food in San Diego_c0164873_5255599.jpg


バニラアイスクリームの上にビールがかけられてて、Extra Beerもついてきます。

このビールは喉ごしのいいビールというより、ダークでTastyのビールでした。



すっごい好き嫌いの激しいテイラー君。

えぇ??ビールも嫌いなん???って聞いたら、


ダイエット中・・・。



なんだって。


ありえんわ~。
by marakakilee | 2009-10-17 05:44 |