Man cannot discover new oceans unless he has the courage to lose sight of the shore...


by marakakilee
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Where he lives...

テイラー君が住んでいるのは、San Diegoの中でもお金持~ちが住んでいるLa Jollaエリア。


一見ビバリーヒルズっぽいんですが、

高台には、、、戦争で亡くなった方たちの記念碑があったり、

建物もラテン系カラーが多く、見てて楽しかったです。

c0164873_2313780.jpg




ちょうど彼の家は改装中で、キッチンしか仕上がってなかったんですが、、、


もう・・・


マジで・・・・


女性なら誰もが憧れるような・・・


夢のようなキッチンでした。


(床はBamboo Treeだそうです)
c0164873_23162814.jpg


ガスコンロ6つ!オーブン2つ!BBQグリルもついてますっ!!
c0164873_23164841.jpg


奥様のリクエストで、犬専用のベッドスペース作っちゃったそうです。
c0164873_23182775.jpg




シカゴは気温0度か~・・・と思いながら、プールサイドで朝食いただきました。

最高~(笑)
c0164873_23205836.jpg



裏庭からは遠~くにメキシコがっ!!

見える??
c0164873_2323451.jpg



やっぱり暖かいところはいいわ~。
シカゴ寒すぎ・・・。

いつか沖縄に帰る日がくるのかな~。


またシカゴが極寒の1月~2月ぐらいに、遊びに行く予定です♪♪♪
[PR]
by marakakilee | 2009-10-21 00:24 |