Man cannot discover new oceans unless he has the courage to lose sight of the shore...


by marakakilee
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

with best friend

c0164873_1111793.jpg


大学の友人がシカゴまで遊びに来てくれたので、一緒に観光しました♪

⇧の写真は、ダウンタウンのど真ん中にある「ピカソからの贈り物ー無題ー」です。



近くに住んでいても、

ってか、

近くに住んでいるから?

全くシカゴ観光してなかったので、本当いい機会だったかも♪




一緒にボートに乗って、リバークルーズにも参加しちゃいました。
c0164873_11123299.jpg


ミシガン湖から見るシカゴのダウンタウンめっちゃ素敵☆




そしてーっ!



今年初!



NBA!

c0164873_11342960.jpg

Chicago Bulls VS Milwaukee Bucks


本当もうNBAのシーズン?って感じだけど、
今回もかなりお安くチケット購入できました♪♪♪


結構Last minutesで、売りたい人いっぱいでてくるし、
しかもBucksとの試合はそんなに人気もないので?
定価の60%オフで買えたよ♪


やったー。

生Rose(#1)最高でした。

c0164873_11383489.jpg
c0164873_1139455.jpg
c0164873_11394678.jpg


ずっとブルズ負けていたんですが、

最後10分で同点、

最後6分?ぐらいで逆転、

最後2点差で勝利!!!!!


もう最後はずっとガッツポーツ!


最高の試合でした。




友人(はなちゃん)とは観光したり、
ステーキ、ピザ、ホットドッグ食べたり、
ジャズ聞きに行ったり、
アウトレットで買い物したりと、

一緒にシカゴを堪能しました。



やっぱりbest friendと一緒にいると居心地いいし、
シカゴも悪くないかも〜って思えちゃうから不思議(笑)


また遊びにきてね!
But終始愚痴ばっかりでごめんねー。。。
[PR]
by marakakilee | 2009-11-06 11:53 |