Man cannot discover new oceans unless he has the courage to lose sight of the shore...


by marakakilee
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

Weekend trip to NYC (Day 1)

週末NYCに行ってきましたー。

c0164873_14371649.jpg



土曜の朝7時の便に乗るため、

6:00AM空港到着予定だったんですが、

金曜の夜、上司と飲んで家に帰ってきたが2:00AM。




朝起きたら、

6:00AM。


オーーーマイゴッド!!!




化粧落とさず寝てたし、

しかも最近お酒に弱くて、

上司の目の前で爆睡@カラオケ。




もーーー最低。




ダッシュで準備して、

タクシーに乗って、

出発の10分前にゲート到着。


ギリギリでした。




BUT 友人じろーちゃんと無事再会できて、

最近チェルシーエリアにできた the High Line(廃線の鉄道高架跡地をリサイクルしてできた公園(記事))に行ってきました♪



すっごいモダンなんだけど、廃線の一部も残されててgreat corroboration〜。
c0164873_1448441.jpg

c0164873_14493419.jpg

c0164873_14504988.jpg


その後、チェルシーマーケットでランチして、
SOHOエリアで買い物して
五番街のTiffanyへゴーゴー。


じろーちゃんが行きたいと言ったので、
Tiffanyの隣りにあったDisney Store へゴーゴー。

c0164873_155423.jpg


“えー、、Disney興味ない。。。“と言ってたあたしも、お店入ったらテンション⇧⇧(笑)


しかも Tiffany行った後だったし、
“この置物(結構でかい)$150?!安い〜〜!!”とありえない会話連発。


意外とDisney Store良かったわー。



Dinnerは上司おすすめのアフガニスタン料理屋さんに行ってきました☆
c0164873_14441094.jpg


インド料理+中東料理÷2って感じかな。

普通に美味しかったです。

c0164873_14454157.jpg
c0164873_14472035.jpg




じろーちゃんとデートin NYCは三回目?だけど、
毎回いろいろ深い話ができて、
本当楽しい〜&感謝しております。

来週の《交流会in東京》楽しみにしてるよー。
みんなの都合合うといいね! 
[PR]
by marakakilee | 2009-11-16 15:10 |