Man cannot discover new oceans unless he has the courage to lose sight of the shore...


by marakakilee
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

Weekend trip to NYC (Day 2)

日曜日はMomoっちの家に遊びに行ってきましたー。


Momoっちは、うちのNYC支店で働いていたんですが、ご懐妊を機に退社(涙)。


彼女があたしのアメリカンライフを変えてくれた!と言っても過言ではないほど、
心から尊敬できるお姉さんのような存在でっす。

c0164873_13133343.jpg




今まで結構、、、赤ちゃん、、、苦手だったんですが、、、

Momoっちのベイビー(アメリアちゃん)に会った瞬間、、




きゃわいいいいいいいーーーーっっっ♪



一目惚れ?

一気に苦手意識吹っ飛びました。




なんだろう?この感覚??


今まで赤ちゃんって、結構遠い存在?
泣いたらどうしよう。。。って不安しかなかったけど、


あーちゃんは泣いている顔も愛おしい。。。



fall in love.

c0164873_13283657.jpg



きっとMomoっちをママになる前から知っているし
あーちゃんに対しても親近感があるのかも?!



いっぱい抱っこしちゃいました♪
c0164873_13322999.jpg



ミルクもあげたし、


ニューヨーカーっぽく、マンハッタンでストーローラーも経験しちゃいました♪
c0164873_13335485.jpg




やばい、、、本当可愛い、、、、。(笑)



ずっと男の子がほしいと思ってたけど、女の子もいいかも♪

でも愛している人との子供ならどっちでもいいよね。

旦那様とシェアするSpecial feeling。


あたしも感じたいな〜。




ママになった今も、昔と変わらずオシャレなMomoっち。

ママになる前から憧れの存在でしたが、
あーちゃんを抱いている姿を見て、やっっぱり彼女はmy ideal personです!


またNYCに遊びに行きますね♪♪♪
[PR]
by marakakilee | 2009-11-19 13:50 |