Man cannot discover new oceans unless he has the courage to lose sight of the shore...


by marakakilee
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

In JPN

結局20日の便キャンセルになったので、

空港にヘルプで行ったら、

もたもたしてたので)上司に怒られ、
エスコート中ずっとお客様にも怒られ、
“あー・・これで明日の便乗れなかったら最悪だー・・・”と思ってたら、


成田行き2便あるうちの、早いほうに乗ることができました♪♪♪



のでので、昼過ぎには成田到着~。

夜の飲み会in新宿にも無事参加できたし、

朝帰りもしちゃったし、
(同僚の間では、朝帰りする=日本滞在を1分1秒も無駄なく過ごしている=such a great thing!なんです。笑)

次の日は、妹けこたん&彼と噂のつけ麺食べました。



詳細はまたアップしますが、

並んでいるときにwith my sister↓

c0164873_5501663.jpg


東京の人?日本人?はすごいよねー。

平気で2時間とか待つんでしょ??

信じられない。。。


今回は30分くらい?待ったけど、

いやー・・・皆さん本当えらいです!!




そして、、、昨日沖縄に帰ってきました~~☆

新垣家の息子と再会。

c0164873_5545969.jpg


昨日は一日中・・・

紛失&失効した運転免許証を再発行してもらうため、

警察署、
市役所、
公安?を行ったり来たり。

若い子たちと2時間の講習も受けたし、
ひっさしぶりに証明写真なんかも撮っちゃったりしたけど、



やっぱり沖縄人はしにてーーげーー!! (とてもなーなー)笑

内地だったら再発行してもらえなかったかも・・・?!




そして今回、新しく携帯契約しちゃいました♪

4年前に使っていた携帯を使用。
自分の番号&メルアドGETです。

c0164873_654617.jpg


免許と携帯GETしたし、Foreverに日本帰ってきたみたい(≧∇≦)キャー♪


ただ、、、身体はまだまだ慣れず、
こーやって朝の5時からブログアップしております(笑)


今日は中学の同級生と地元で飲み会☆
マジ楽しみでっす。
[PR]
by marakakilee | 2009-11-25 06:32 |