Man cannot discover new oceans unless he has the courage to lose sight of the shore...


by marakakilee
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

From JPN

帰ってきましたー。



今回は1週間ちょいの長期滞在だったので、

いろんな人に会えたし、
家族+愛犬ともいっぱい過ごせたし、
焼肉・お寿司・お蕎麦・沖縄料理も飽きるぐらい食べれたし、大満足でした☆


やっぱり・・・日本は最高~!ですよっ!



確かに、、、

いちいち回りくどかったり、
皮肉が多かったり、
周りを気にしなきゃいけないことが多かったり、、、etc


でもね、いいですよ!ジャポン!






帰ってきたその日に仕事してましたが、

ある一流ホテルのカスタマーサービスに電話して、

“すみません、メール(予約確認)もう一度送ってくれませんか?”と聞いたら、



"NO!!!"



“えぇぇ?(・◇・ ) だから・・もう一度送ってくれませんか?”




"NO!! I can't do that!!"



謝りもしない。

できない理由も言わない。

何度も言わせないでよ!って言うし。




ありえん!と思って、

一度電話切って別のカスタマーサービスと話したら、

メール再送してくれた・・・。




まっこれがアメリカです。




日本での話、またアップしまーす。ぬちまーす。

【深夜3時ごろ?新宿】
c0164873_7254745.jpg

[PR]
by marakakilee | 2009-12-02 07:33 |