Man cannot discover new oceans unless he has the courage to lose sight of the shore...


by marakakilee
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

In OKA

東京からダウンコートを着て、

ブーツを履いて帰ったら、

沖縄・・・25℃でした。




暑っ!!!




ママに“サンダル履くし、ペディキュアした方が良いかもね!”と言われちゃいましたが、



本当そうです!

沖縄暑かった~!!!






まずは免許証の更新だったんですが、

その途中ランチすることになり、



やっぱり~~~・・・



沖縄そばでしょう(笑)





宜野湾市役所の近く、普天間にある三角食堂に行きました。

c0164873_5593318.jpg


ママはぜーーーーったい!こんな食堂なんて行かなかったんですが、

今では“余裕よ~”だそうです。



もう、、ママうちなんちゅだね☆

逆にあたしは大工さんやオッサンに囲まれてランチするの抵抗ありましたけど・・・。




頼んだのはこれ↓

なかみ(内臓)炒めそばでっす。(500円安い!)
c0164873_643931.jpg


あとゴーヤーちゃんぷるー。
c0164873_651684.jpg

沖縄そば食べたの1年ぶり?!

懐かしかったです(T_T)。。。




夜は近所の居酒屋で、牡蠣&お寿司♪

c0164873_681023.jpg
c0164873_682361.jpg


どこにでーもある食べ物かもしれないけど、

アメリカで見ている人はかなり、、ヤバいでしょ??

美味しかったよ~~~うふふふふ。




今回、石垣島に住んでいる高校時代の親友が、(偶然!)入籍するため帰ってきてたので、
3年ぶりに会うことができました~。

めでたいね。




あと、中学時代の友人とも(中には卒業以来会う友人も!)一緒に飲むことができました♪

写真小さめで・・・特に理由ないけど(笑)
c0164873_6565493.jpg













結婚してたり、

子供がいたり、

彼氏がいたり、、、


本当色々だけど、みんな変わってなかったわ~♪♪♪


久しぶりに会えて本当楽しかったよー。
平日だったのにも関わらず、遅くまで遊んでくれてありがとうっっ!!



今月末も帰るので、もっと盛大にやっちゃう??はるびん??
[PR]
by marakakilee | 2009-12-04 07:22 |