人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Man cannot discover new oceans unless he has the courage to lose sight of the shore...


by marakakilee
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

White X'mas

今年のクリスマスはホワイトクリスマスでした♪

White X\'mas_c0164873_16541065.jpg


ずっとホワイトクリスマスに憧れていたので、

24日と25日雪降るよ〜って聞いたときは、嬉しかったなー☆



中西部はよく雪降るんだけど、

なぜか毎年クリスマスのとき雪降ってなかったんだよねー。。。



ただ今回、、、もっと北の方にある州に行ってきたんです。

だからかもね、雪降ったの。



でも行ってよかった!とってもキレイだったわ〜。

ホワイトクリスマス。



クリスマスDinnerは結構シンプルだったけど、とっても美味しくて、
BGMのクリスマスソングとぴったりでした。

White X\'mas_c0164873_16493036.jpg




雪はずっと降り続け、

どれぐらい積もるのかな??と聞いたら、、、



”1Mぐらい?!”



Σ(・ω・ノ)ノ!




でも本当1Mぐらい積もりました(笑)



そして雪に埋まってみました。

White X\'mas_c0164873_176533.jpg


パウダ〜スノ〜。

良かったです。





さて、明日日本に帰るんですが、

仕事終わってないっ!!!

ので、(上司くる前に)オフィス寄ってからチェックインしようかな?と考えてます。





あと、、、沖縄行き満席!!


なんで〜〜〜??


31日になんで沖縄行くのよ〜?!?





もし東京で年越しすることになったらどうしよう(涙)



けーちゃんはすでに沖縄帰っちゃってるし。。。

まっ日本で年越しできたらどこでもいっかなー?




うーん、、でもやっぱり家族といたいっす。

Wish me luck and see you sooon!
by marakakilee | 2009-12-30 17:16 |