Man cannot discover new oceans unless he has the courage to lose sight of the shore...


by marakakilee
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

Happy New Year

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。


年越しは、沖縄で家族と一緒に過ごす事ができました♪

c0164873_548820.jpg


イベント会場に着いたのが11:45PM!

ダッシュで家族&親戚&友達と合流してカウントダウン!!!



ビーチで花火を見ながら、

家族みんなで日本酒飲んで、

お蕎麦食べて、

親戚とハグしたり、

友達ときゃぴきゃぴしたり、

本当最高でした。





2009年は苦しい一年でした。
(同じ生年月日の妹はいい年だったみたいですが・・・)



まず、、去年のおみくじ大吉だったのがいけないのかも?(笑)



2009年で人生完結しちゃった。


ずっとほしかった、

なりたかった、

働きたかった、

住みたかった、

環境、人間関係、人生、全て手に入れちゃった?



だから夢や目標がなくて、

次のステップが描けなくて、

本当苦しい!!!!




壁にぶつかっている方がどんなに楽か・・・・

痛感しました。




2010年になった今もまだこれっ!という目標はないんだけど、

今目の前の事を精一杯やってます。





今年は飲みすぎて次の日、

“ごめん、あたし昨日変な事言ってた?”の再確認や

“ごめん!!もうあんな変な事言わないから・しないから・・”の謝罪をしない!と友達に誓いました(笑)




ホテルの部屋から見た初日の出。
c0164873_6162194.jpg


毎年家族と新年迎えられるって本当幸せ。

And日本人に生まれてよかったわー。



ちなみに今年のおみくじは小吉。

よし!今年は成長の余地あるね。



今年も宜しくお願いしますm(__)m
[PR]
by marakakilee | 2010-01-07 06:30 |