Man cannot discover new oceans unless he has the courage to lose sight of the shore...


by marakakilee
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

What's going on??

大殺界が終わるまで、、、、あと2週間!!!


夏からずーーーっと待ち続けてきましたが、


最後の最後になっても、


相変わらず最悪です(笑)。






年末日本に帰る前から、顎にできたニキビが気になっていたんですが、

帰ってきてさらに悪化。




ぐちゅぐちゅしてるし、もう無理っ!だったんで、

友人のお医者様に抗生物質と塗るお薬を処方してもらいました。



そしてビタミンCも必要だと思い、早速購入。

c0164873_454444.jpg




おかげで落ち着いてきたな~と思ったら!




今度は唇にヘルペス。。。




もともとヘルペス持ちなんで、毎年疲れたときにできていたんですが、、、

抗生物質も飲んで、ビタミンCもたっぷり取ってたのに・・・なぜ。





とりあえず薬局でお薬とビタミンBを購入!





そして、、こりゃストレスからきているのかな?思い、YOGAに行ったら、

YOGAやっているときヘルペスの水泡が破れて、

なんと、、、、今朝確認したら、顎付近にもヘルペスが・・・・。




顔はニキビとヘルペスのお薬。




身体は、、

ニキビの抗生物質、

アレグラ(蕁麻疹の薬)

ビタミンC

ビタミンB


もうわけがわかんない状態になっております。。。





しかも最近不眠症で、不眠症用のサプリも飲もうとしていたから、、、恐ろしい。





心も身体もボロボロかも。

特に明確な理由がないため、解決策もなく。。。

とりあえず大殺界のせいにしております(笑)





そんなあたしのために、妹けこたんが日本から送ってくれました。


マンガ♪

c0164873_572746.jpg



今朝電車で、周り気にせず一人で大爆笑してました。

本当こんなに笑ったの久しぶり!というぐらい笑いました。



さすがマイシスタ~私のことよく理解しております。



あと2週間・・・毎朝読んだら・・・生き延びれるかなぁー。
[PR]
by marakakilee | 2010-01-22 05:16 |