人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Man cannot discover new oceans unless he has the courage to lose sight of the shore...


by marakakilee
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ほれてまうやろー!

同僚の間で流行っているサイト、

YOMIURI ONLINE 発言小町で面白いトピを発見!




ほれてまうやろー!女性版



仕事中こんなことしてていいのか・・・と思いますが、

読んでてかなり胸きゅん。です。




実は、、、最近あったんですよ(笑)

ほれてまうやろー!が。




お相手の方は、J社の方で日本から来ている研修生。




前々からターミナルで見かけるので気になっていたんですが、

まぁー気になっていた理由も、


1. J社だし、
2. シカゴに若い?日本人男性いないし、
3. 接客している姿がとてもさわやか、


で、、、本当大した理由じゃなかったんですよっ。





そしたら最近(2日前ぐらい!)、


同僚と廊下歩いてて、

遠くからAさん(名前分からないので・・・)が歩いてくるのが見えてて、

でも目の前の自動ドアが閉まっちゃって、

同僚と“Aさん歩いていたね!”と話してたら、





目の前の自動ドアが開いて、

Aさんが立ってたんですよ。




そしたら彼が、

“あっ、お疲れ様です!(スマイル)”っっっっって!!!!



しかも同僚いわく、あたしを見て言ったらしい。




ほれてまうやろーーー!!




たぶん彼は仕事でお客様と接してて、

いきなり私服の日本人女性が立ってたから、

無意識に言葉を発していたのかもしれないけど、、、




惹かれあってはいけない2人が恋に落ちる。。。。




勝手にジュリエット気分になってしまったーー。(笑)





でも裏情報によると、

彼は日本に彼女いるそうです。



そんな情報GETできるのに、名前はまだ???ってね。



まっそんなもんなんです。
by marakakilee | 2010-01-28 06:43 |