Man cannot discover new oceans unless he has the courage to lose sight of the shore...


by marakakilee
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Pizza Pizza Pizza

先日、ピザ職人の友人がオススメする(というよりお手本にしている!)ピザ屋さんに行ってきました。


Nella Pizzeria

c0164873_5395660.jpg


実はこのお店はオリジナルの店ではなく、

そこのシェフが独立して別の場所に出したレストランです。


(オリジナル店は混みすぎて座れませんでした・・・でもいつか行ってみます!!)





シカゴスタイルピザと違って、めっちゃうす~~い生地。


熱々の釜に約7分入れて、すぐお客様に出すスタイル。


トッピングのチョイスもGREATで、美味しかったです☆


スモークモッツァレラ、プロシュート、ルッコラ、パルメジャンチーズ、オリーブオイル
c0164873_544376.jpg


トマト、モッツァレラ、バジル、ナス、など。
c0164873_5503581.jpg



大人~なピザでビールよりワインの方合うかも。





でも、、、





ビール飲みました(笑)。

c0164873_557666.jpg




友人にこのピザ生地のレシピを教えてもらったので、

今度作ってみようかな~~☆
[PR]
by marakakilee | 2010-02-03 06:02 |