Man cannot discover new oceans unless he has the courage to lose sight of the shore...


by marakakilee
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

WAS Trip -Day 1-

連休使ってWAS DCに行ってきましたー。



一緒に行った友人がJALのソフィア?持ってたので、

出発前アメリカンのラウンジでゆっくり・・・。

c0164873_2113085.jpg



久しぶりにお客様の気分になってみましたが、

やっぱりラウンジ使えるか使えないかって大きいねー。






WASオフィスの人に"歩道にはもう雪ないし大丈夫だよ~!”と言われたので、

ワシントンに来てみましたが、

WASオフィスのMさん、、、まだまだ!かなり積もってますヨッ!!!(笑)

c0164873_2153247.jpg
c0164873_2155976.jpg


シカゴでもこんなに雪降らないッ!!!





その日のディナーは地球の歩き方にも載ってる、

Great Wall Szechuan Restaurantの坦々麺と麻婆豆腐。

c0164873_2241627.jpg
c0164873_224278.jpg


辛くて、、、最後何を食べても舌がピリピリ。

お店の人もいい人達で(アニメに興味あるらしい・・笑)、good dinnerでした。





夕飯の後、ホテル帰る予定だったんですが、

急きょDupont CircleにあるクラブMIDTOWNへ~~~(笑)





めっちゃふっつーの観光客の格好だったんですが、

ワシントンのクラブって、アジア人多くて((イェイ!!))、

結局閉店の2時?まで踊ってましたー♪



次の日、起きたら11:30。 おそっ。
[PR]
by marakakilee | 2010-02-18 03:10 |