Man cannot discover new oceans unless he has the courage to lose sight of the shore...


by marakakilee
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

WAS Trip -Day 2-

二日目はすっごい晴天で、観光には最高の日でした!!!




が・・・・。





雪のせいで、

アーリントン墓地閉鎖されてたー(涙)

c0164873_1281718.jpg


せっかく電車乗ってきたのにー・・・。



これじゃ帰れない!と思い、

30㌢以上積もった雪の中歩いて、どーにかフェンスまでたどり着きました!

c0164873_1305096.jpg


そしてパチリ。

真っ白です。

c0164873_1313945.jpg



硫黄島Statueも真っ白。
c0164873_1362681.jpg



でも前回春に来たときより観光客少ないし、ゆーっくり観光できてよかったです。





その後、スミソニアンに戻って、

ホロコースト記念博物館(第2次世界大戦でのナチス・ドイツのユダヤ人大量虐殺(ホロコースト)をテーマにした博物館)に行ってきました。


前回来たとき混みすぎて整理券(入場券)がもらえなかったので

今回行く事ができて本当に良かったんですが、、、

想像していた以上にショッキングで写真も全く撮れず。。。




色々考えさせられました。

もしスミソニアンに行く機会があったら、是非行ってみてください。







夜のディナーはGeorge TownにあるClyde'sに行きました。



その日はバレンタインズデーだったので、

頼んだロブスターのラビオリがハート♪ いいねー♪
c0164873_1525148.jpg


Clyde'sはたぶんアメリカンレストラン?で、
周りの人が頼んでいるステーキやハンバーグも美味しそうでした。



さすがにDay2は歩き回って疲れてたので、ディナーの後まっすぐホテルへ~。

充実した一日でした。
[PR]
by marakakilee | 2010-02-20 02:00 |