Man cannot discover new oceans unless he has the courage to lose sight of the shore...


by marakakilee
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

another story of my JAN-FEB life..

いや~人生なかなか思い通りにならないですのー・・・。






会いたい人は遠くて、

会わなくてもいい人は近くにいて、やたら絡んでくる。





メールの返信がほしい人はなかなか返信してくれないのに、

返信なくてもいいやーって人は、長~いメールを2通も返してくる。






うまくいってほしいことは、なにかしらトラブルがあって、

どーでもいいことはスムーズに物事が進む。。。






本当人生なかなか思い通りにならないですのー・・・。







こういうとき、無性に家族と話したくなるんですが、

昨日ママ、、、まだ勤務中、しかも上司目の前で仕事しているよっ!ってときに電話してくる。



タイミング悪い~~~(;_;)(;_;)(;_;)







でも気持ちを切り替えて、

(返信なくてよかった人の)メールを読み返してみると、

結構いいこと&前に進めそうなこと書いてあるんだよね~~・・・。





ものは考えよう。かな?






昨日スタバで新しいタンプラーとマグを買ったし(セールで$5!)、

ラブリーな気分でがんばろーっと。

c0164873_215810.jpg


All You Need Is LOVE!!  ちゃっちゃらららーー。
[PR]
by marakakilee | 2010-02-24 02:24 |