Man cannot discover new oceans unless he has the courage to lose sight of the shore...


by marakakilee
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

High School Basket ball Game

先日、高校のバスケの試合を観てきましたー☆

c0164873_5265589.jpg


シカゴ郊外にある高校で、割と大きめの学校なのかな。

施設もキレイだし、
設備も色々整ってたし、
きっと生徒数も多いと思う。


ただ都会にある学校にしては白人が多くてビックリ!
もっとアジア人、インド人、黒人がいてもいいはず?!


まぁーお金持ちの区域にあるからかなー・・・。

c0164873_5225766.jpg



上司の娘さんが現地高校に通ってて、

しかも吹奏楽部に入っているから、試合中演奏するよっ!と聞いてたので、

今季最後の試合を観に行ってきましたー。

c0164873_5252745.jpg



10年前あたしもやってたなぁ~~~と、、しみじみ( ̄-  ̄ ) ンー

もう10年?!?!という感じですが、

あのハイスクールの独特な雰囲気は変わってないねー。




ってか、みんな若い!!!

あんなに大人っぽく見えたチアリーダーもお子ちゃまやね~。

c0164873_538793.jpg


一緒に行った友人(男性)は目の保養になったらしい(笑)




帰りにトイレ寄ったら、

チアリーダーの女の子たちが着替えてて、

“(彼氏に電話で)今から映画観に行くから迎えに来て~~”

“あたし最近胸大きくなったと思わない~??”

“あの子生意気だよねーーーっ!” などなど。


みんなへそピアスしてさ。



本当10年前と変わってない~~~(笑)。
[PR]
by marakakilee | 2010-03-06 06:02 |