Man cannot discover new oceans unless he has the courage to lose sight of the shore...


by marakakilee
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

NYC☆

先週、平日だったんですが、

午後お休みをもらってNYCに行ってきました。

c0164873_445865.jpg


Because

① 仲良くしている友人(ももっち)が二ヶ月以上日本に里帰りするため、その前に会いたいーっ!

② 入社したときから大変お世話になっているNYC支店長(当時北米総務ダイレクター)が、
  日本に帰任するため・・・(涙)




周りには、ほぼ日帰りで、しかも全く観光なしでNYC行くの??と驚かれましたが、

あたしにとっては大切な人達なんでございます。

どーしても会いたかったのじゃ。






NYCに着いてすぐ、友人のももっち&愛娘あーちゃんに会いに行きました。


あーちゃんはあたしにとって救世主!

あーちゃんに出会って、子供嫌いが治りました!

c0164873_4123683.jpg


きゃわいいぃーー。

とろけます。



玄関のドアにはあーちゃんの上着がかかってたんですが、、、

これもまた可愛すぎるっっっ!!!!

c0164873_4141860.jpg



c0164873_41667.jpg






上着を着ているあーちゃん。




ももっちのブログから拝借しましたm(__)m











ももっちの家には何度か遊びに行ったことがあるんですが、

毎回素敵なおもてなしで本当恐縮です(>_<)。




ママになって忙しいはずなのに、

あたしがあーちゃんと遊んでいる間に、
ハーゲンのヨーグルトアイス&ベリーズ、紅茶とチョコを用意してくれてました。

c0164873_4202857.jpg


食器もめっちゃこだわてて、すてき~☆

あたしもいつか、、、ももっちみたいな素敵なママになりたい(。-_-。)ポッ




明日から日本に行っちゃいますが、

あたしも春に日本帰る予定なので、東京で会えるかも?!

楽しみにしております~~。
[PR]
by marakakilee | 2010-03-30 04:33 |