Man cannot discover new oceans unless he has the courage to lose sight of the shore...


by marakakilee
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

Diving @ IE Island

昨日・・・



日本で買ったばかりのヒール履いてたら、

出社してすぐ、、、ドアに足をはさんじゃって、



ヒールの真横にがーーっと傷をつけてしまいました。。。




ちょーショーーーっク・・・。

おにゅうだったのに・・・。



本当ドジです。涙






Anyway, 今回GWに合わせて日本に帰った理由!!!


サークルメンバーとダイビング~♪ですよっ。


日本に着いた次の日に!伊江島に向かいました。

c0164873_225038.jpg




7年ぶりのダイビング。。。

めっちゃ緊張!!!

というより、もうパニック!でした。




船に乗る前、Yumとてんぱってます。

c0164873_261641.jpg



2日間で合計3本潜ったんですが、

友人と後輩に頼りまくりました!笑


c0164873_282329.jpg


やばいーーーーっ!!!

c0164873_28586.jpg


頑張って笑顔。

でも心臓ドキドキ!

c0164873_210617.jpg




どーなるか本当不安だったんですが、

ガイドの方は大変頼もしく、

友人も後輩達もサポートしてくれ、

潜ってからは大分落ち着きました。




特に2日目はYumとあたしの大好きな地形ダイビング~♪(トンネル潜ったり、穴に入ったり)


かなりよかった~~。

約25~30Mぐらいまで潜ったのかな?!


c0164873_2145971.jpg


後輩が撮った写真を借りました☆




し・か・もーーーー!!




ウミガメ見れたのーーーっ!

ウミガメ見るためにダイビングしていたと言っても過言ではないくらい、ウミガメ大好き。




長い間、、、うちらの周りを泳いでいて、本当感動でした。(号泣)




2日目は天気も良く、本当最高のダイビングができました053.gif





そして、、、

ダイビングの後は?

もちろん?!?



居酒屋の前で待機中。

頭の中は冷たいビールONLY?!笑
c0164873_221116.jpg

[PR]
by marakakilee | 2010-05-14 02:32 |