Man cannot discover new oceans unless he has the courage to lose sight of the shore...


by marakakilee
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

今日で、、、

社会人になって丸4年。

明日から5年目です。




出張でテネシー州に行っている上司から電話があり、

“入社5年目おめでとう!!!!シカゴ戻ったらお祝いしよう!!”と。。。




ちょっと感動しちゃいました。

愛されすぎ?とも思うけど(汗)




しっかし、、、もーー5年目?!

早いわーーっ。




まー。。。この4年間うちの会社にはいろーんなこと教えてもらったし、

シカゴにいることで、いろーんなこと学んだし、

いろーんな出会いもあったし、

ちょっと後悔している部分もあるけど、

全部ひっくるめると、満足していると思う!!





あとどれぐらいうちの会社で働くか?

あとどれぐらいシカゴにいるのか?




決めるのは自分。





たまに全て面倒くさくなって、ベッドの中に一日いることもあるけど、、、



もっと前進んで、

いっぱい勉強して、

スポーツして、

家族を愛して、

そして恋して、、、




人生楽しみたいと思います。
[PR]
by marakakilee | 2010-06-15 12:06 |