Man cannot discover new oceans unless he has the courage to lose sight of the shore...


by marakakilee
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

NHL & NBA Game 5

先週の話になってしまいますが、


なんとChicago Blackhawks 優勝しましたっ!

感動のシーンをもう一度っ!




優勝直後、友達と外で遊んでいたんですが、ダウンタウンはout of control!!!

みーーーんな外に出てお祭り騒ぎー!





その日の朝四時。

彼らがオヘア空港に到着したら、飛行機にシャワー(水だと思う)をかけてお出迎えがあったみたい。

c0164873_12561355.jpg


そして次の日、シカゴのダウンタウンで優勝パレードがありました。



平日の10:30スタートということで、

あたしはもちろん仕事してましたが、



35万人集まると予測されてたパレード、、、

なんと最後には200万人いたらしいー!!



やっぱりシカゴピープルは仕事なんてしてらんないよね!

49年ぶりだしー。





んでもって、昨日のNBAの試合、ボストンCeltics勝ちましたーっ!

いや〜〜 Game #4 & 5、ホームゲームなのに危なかった。。。




もうここまで来ると、プレイヤー全員うまいし、

あとはコーチがどこで誰を使うかによって、勝敗が決まるような気がします。。。




残りの試合はずーーっとLakers Home Game....

Celtics 頑張れーっ。

c0164873_135947.jpg

[PR]
by marakakilee | 2010-06-15 13:06 |