Man cannot discover new oceans unless he has the courage to lose sight of the shore...


by marakakilee
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

I'm back in Chicago

ただいまー。

シカゴに戻ってきました!



日本には二日間+数時間しか滞在できませんでしたが、

今回もめっちゃいい時間過ごせました。





ただ、今回行きの便はコンチネンタル!




日本に行く前日、、、シカゴ、、、嵐。

結局80人近くがミスコネ(日本行きの便に乗り継げなかった。。。)



あたしの乗りたい便はただでさえ満席なのに、

80人近くキャンセル待ちになったら、確実に乗れなーーいっ!!!!





ということで、





急遽、テキサス経由成田行きに変更。
c0164873_12135455.jpg


機内むちゃくちゃ寒い&サービス最低。

やっぱり弊社便はいいですよ〜。

自分で言うのも変だけど。





日本の金曜日に無事到着して、

妹けこたんと再会。





二人でまったり〜焼き鳥食べました。
c0164873_12184718.jpg



本当双子はいいですよ〜。

これまた自分で言うの変ですけど。




その夜、疲れてて行けなかったんですが、

“みーちゃん、今夜友達とホストクラブ行くんだけど、行く??”




アメリカから帰ってきて、初日にホスト〜?!

聞いてくれるマイシスター最高でしょ〜?!笑



けこたんも友達に付き合って行ってきたらしいですが、
結局あまり楽しくなかったんだって。。。







次の日、人生の話してて、ガチで喧嘩したんだけど、



数分後、、、

“お腹すいたし、コンビニいこっか?”




この関係、本当最高です。

ママ、双子産んでくれてありがとう!





パンダ好きのけこたん。

また9月に会えるのを楽しみにしてるにょーー。
c0164873_12413777.jpg


こっちで使っている携帯に勝手に貼られた。。。
[PR]
by marakakilee | 2010-06-30 12:51 |