Man cannot discover new oceans unless he has the courage to lose sight of the shore...


by marakakilee
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

result

前々から知っていたんですが、


やっぱり、、、、



シカゴカブス、弱っ!!!笑





昨日、NYCジャイアンツとの試合で1-0で負けちゃいました。

弱い割には、1-0って結構すごいのかもしれないけどね?!






昨日の夜は雨でスタートが1時間遅れちゃいましたが、

ビールを飲みながら待機。

c0164873_664496.jpg




福留さんも出てて、何本かヒットあったのかな?!

c0164873_681775.jpg




日本でもOKかどうか分からないけど、

こっちでは9回ぐらいから?セキュリティーを潜り抜けて、

前の方に行けるらしく、

もし引っかかったら英語話せないフリをしよう!!!という事で、

日本人四人!!前の方まで行っちゃいました。笑


c0164873_6105942.jpg



ちかーーーーーい。


ラミネスさんもしっかり見れました。

c0164873_6114637.jpg



試合後、バーで飲みなおし。笑



4人のうちの1人が、来月デトロイトに転勤してしまうので、

最後にいい思い出ができました☆





さて、このネタも飽きてきましたが、


今夜も飲み会 (シカゴに牛角がオープンするんですが、友人が牛角のアシマネと知り合いらしく、Welcome Party)

明日も飲み会 (ドイツ人の友達と新しくできたバー・ラウンジへGOGO)

明後日はテニス!!

明々後日も飲み会 (シカゴの友人が日本に帰ってしまうため、送別会)




日曜日こそ、、、、1日中パジャマで家にいます!!!!
[PR]
by marakakilee | 2010-09-23 06:32 |