Man cannot discover new oceans unless he has the courage to lose sight of the shore...


by marakakilee
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Wedding....wedding...

先月になってしまいますが、

久々にアメリカの結婚式に出席してきました。

c0164873_7233314.jpg



結婚した友人と知り合ったのは、10年位前!!

オハイオ州に住んでいるので、頻繁に会えなかったんですが、

式を挙げるということで、オハイオ州コロンバスまで行ってきました。




友人カップル、、、

既にお子様が2人!いるので(笑)、

あまり盛大にやってなかったんですが、

それじゃつまらないじゃん!!ってことで、

男友達二人とあたしで車にいーーーっぱいラブラブの落書きしちゃいました♪♪♪


c0164873_7333320.jpg




最初男二人にまかせたたら、白いリボンをぐるぐる巻いて、

車がミイラ状態?になってたんで、

本当センスないわ~っ(ー_ー)!!って怒ったら、

彼らは缶缶をつける作業に移ったんだけど、

これもどうかと・・・・。笑

c0164873_7334062.jpg



でも本人たちは大変驚いて、感激してました。




しかもめっちゃおもろかったのは、

新婦タバコやめてたんですが、

式が終わって、

参加者全員が2次会へ移動した後、




“あーー我慢できない。一本頂戴!”って旦那さんからいただき。


c0164873_738512.jpg



ふぅ~~~~。

c0164873_7385867.jpg




二コール、最高です。笑




2次会は郊外にあるレストランでだったんですが、

こんな素敵なレストランColumbusにもあるのね~!(差別?!)

c0164873_7404345.jpg



もともとイタリア系の血筋らしいので、

もちろん食事はイタリア~ン。

c0164873_740508.jpg



めっちゃ美味しかったです☆



またココすっごいアメリカ~ンだなーと思ったのは、

新郎新婦、自分たちの結婚式なのに、子供の面倒も同時にみる!

c0164873_7443145.jpg



さすがです。

c0164873_7443813.jpg




まぁ色々あって、

子供二人いるけど、

結婚してなかった二人ですが、

無事結婚式挙げられて、よかったよかったー。


あたしも友人みんなも本当幸せな気分になるアットホームなWeddingでした。



c0164873_7472251.jpg




おめでとう!!

ジェイソン&二コール!!














最後におまけ。



娘のエイジュリアーナちゃん。


二コールが“こんなヒール履いてられないわよっ!”と脱いだヒールにトライ。



c0164873_7485476.jpg


c0164873_7491376.jpg


かわいすぎる・・・(>_<)
[PR]
by marakakilee | 2010-09-24 07:57 |