Man cannot discover new oceans unless he has the courage to lose sight of the shore...


by marakakilee
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

XJPN コンサート!!

全身筋肉痛と打撲と寝不足で死んでます。



今年2月の宇多田ヒカルのコンサートに引き続き、


水曜日、X JAPANのコンサートに行ってきました!!!

c0164873_12484047.jpg


シカゴありがとう!!!!

日本ではぜーーったい行けないコンサートに行けてるわーっ。




当日あたしは仕事でなかなか抜け出せなかったんですが、

同僚+友人達が4時間前から並んでくれたおかげで、

ありえない距離で観ることができました!!!!


((コンサートが始まってすぐに撮ったので、かなりぶれちゃってます。。。))




トシ近すぎーーーっ。


写真もフラッシュなしだったら、いくらでも撮っておっけー!

さすがアメリカだよねー。

でもみんな結局フラッシュたきまくってたけど。あはは。




ヨシキのドラム&ピアノも素晴らしかったーーーっ。

c0164873_12583131.jpg


c0164873_1304498.jpg




XJPN最高ーーー!!

いつからファンだったの?で感じですが、、、。笑


((段々撮るの慣れてきた感じです))





あ〜〜〜もうどの曲も本当最高でしたっ!!!






周りにいたアメリカ人やっぱり?変わっている人が多そうでしたが、

日本のバンドにこんなに興味持ってくれるなんて、、、ちょっと嬉しいかもー。



そして、もちろん日本から駆けつけたファンもおりました。

すごいわーー。
c0164873_13112625.jpg




これで普通にコンサートが終われば、

全身筋肉痛で終わってたんですが、

なんと、、、ヨシキ、、、あたしのちょい前にダイブ!!!!!

c0164873_1314508.jpg

c0164873_13151366.jpg



押し寄せるファンに押されて、

あたしと同僚、床に押しつぶされ、

全く身動き取れない状態に。。。。。




床に寝そべっているんですが、

上も

下も

前も

人、人、人。



圧死するーーーっ。




数分後、ヨシキが引き上げられ、、、
c0164873_13154233.jpg


ファンもどどっと引き、

あたしと同僚も友達に後ろからがばっと起されて、

せーーーーーーーふ。



本当死ぬかと思いました。涙




と、思ったらヨシキ2回目ダイブーーーーっ!!!!

c0164873_13222059.jpg



あたしの靴の片方吹っ飛びました。


も〜〜〜ヽ(TдT)ノ

さがせねーよーー。



最後は4人並んでフィニッシュ!
c0164873_1316339.jpg


終わった後ヘロヘロでしたが、最高のコンサートでした。


んでもって、


脱水症状のままバーへ!

ビール美味すぎました!



3:30まで飲んで、

次の日会社行きましたが、

うーーーん、仕事、、、してなかったも。笑





こんだけ近い!近い!近い!と書いてきましたが、



実はコンサートの2日前、

某航空会社に頼まれ、

同僚と一緒に、

XJPNのエスコートしましたーーーっ!!!



そのときの距離30㌢?!?

ヨシキ目の前っす。。。。ヽ(+∇+)ノ・・・




普通に皆さんとお話しちゃったし。

いやー本当ラッキーでした。




XJPN大好きの同僚は、

今週末、NYCで行われる最終日のコンサートにも追っかけて行くそうです。



>> Dr. Bearlover

楽しんできて下さいねー。
周り誰も知り合いいないし、Xジャンプしまくってくださいっ!!笑
[PR]
by marakakilee | 2010-10-09 13:35 |