Man cannot discover new oceans unless he has the courage to lose sight of the shore...


by marakakilee
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

Texas ((FOOD))

Heeey how are you?



私は・・・・普通です。w




現実逃避するため、

近距離でも良いから、旅行に行きたいんですが、

上司に休みくださいって言うの面倒だなー・・・とか、

行くとしても、飛行機とか手配するの面倒だなー・・・とか、

とにかくLazyな日々を送ってます。。。






I think I just need “ときめき”。。。





Loveだけじゃなくて、

こー・・・なにかしたい!

考えるだけでワクワクする・・・何か!

誰かのためにご飯作ってあげたりとかでも良いんだよねー。




なんかないかなー(・へ・)。。。







anyway,,,





大分前になってしまいましたが、

テキサス旅行中のFOOD編です。




空港着いてすぐ、

やっぱり?!?!




メキシカンでしょー。笑


マルガリ~タ & タコ~ス!!
c0164873_150253.jpg

c0164873_150232.jpg



ウェイトレスのおばちゃんの南部アクセントが新鮮でした!!





そして今回、空港周辺のホテルに泊まったんですが、

近所にGrapevineという市があって、

なんとワイナリーがいっぱい!




あんな砂漠みたいな土地でワイン?!?!って感じですが、

あるんですね~~。


c0164873_432192.jpg



今回ワインを試飲(3種類$15)したんですが、

たまたま間違って開けちゃった!というワインを飲ませてくれました。

c0164873_432118.jpg


1本$150する Creama Del Sol というワインらしい。

甘そうですが、とても複雑でふか~いワインでした。





いい感じに酔っ払った後は、ダラス出身のクリス君に、

テキサスと言えば?!?!

ビーーーーーーーフ!!! レストランに連れてってもらいました。




その名も Hard 8 BBQ


c0164873_463171.jpg


並んでいるとき、外のグリルが見えるんですが、

めっちゃおいしそーーー!!
c0164873_4585988.jpg

c0164873_459173.jpg



焼きあがったものを選んで、
c0164873_459919.jpg



サイドオーダーは、自分の好きなものを取って、レジへ。
c0164873_462715.jpg





4人で食べたんですが、


リブ
c0164873_522849.jpg



ポーク
c0164873_523456.jpg



リブアイ
c0164873_521224.jpg



+全部のコンビネーションプレート。



あとは、サイドでポテトやらビーンズやらやら。



なんと全部合わせて$75!!!!!!(ビール代別)

安くない?!?!?



ダラスへ行くなら、ココは絶対オススメのレストランです!







そして、次の日NFL観た後に行ったレストラン、


オフコース!!

メキシカ~~ン♪ Agaaaain. 笑



テキサス風メキシカン、Tex-Mexです。
c0164873_464962.jpg



しかも、ここのマルガリータ、、、うますぎっ!



マルガリータ+サングリラ(後ろに写っているやつ)もすっごい強くて、

めっちゃ美味しかったです。

c0164873_583341.jpg



メキシコ料理も

ステーキも

テキーラも!大好きなので、

FOODチョイス素晴らしかった♪♪♪
[PR]
by marakakilee | 2010-10-14 05:24 |