Man cannot discover new oceans unless he has the courage to lose sight of the shore...


by marakakilee
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

Texas ((NFL))

やっとーーー!!書く時間確保っ!!!


先月、人生初〜♪

NFL観戦っすよ。



まぢ、、、興奮でした!!!


c0164873_14184026.jpg



ダラスにあるCowboys NFLスタジアムは、昨年オープンしたんですが、


なんと!!!



世界一でかいドーム!

AND

屋内にあるスクリーンは、
世界一でかいTVスクリーン!だそうです。

c0164873_13115260.jpg


横幅 49M X 高さ 22M!!!


チアリーダーもめっちゃキレイに映ってる〜♪♪

c0164873_13125149.jpg



横から見るとこんな感じです。
c0164873_13162922.jpg


でかーーっ。


おかげでしっかり観戦できました。(人-)謝謝





試合当日は、

まず朝から友人達とtailgating〜。




試合開始の4−5時間前から、駐車場でBBQ!!

朝ビール!!!笑
c0164873_12501519.jpg




シーズンチケットを持ってるクリス君。

c0164873_13283833.jpg



タトゥーの数字は、
カウボーイズがスーパーボール(NFL No.1を決める試合)まで行った年らしい。。。


気合い入ってます!!



周囲の人たちはもーーーっと!すごかった。。。
c0164873_12531993.jpg




ジェネレーターと言われる、発電機?をつなげて、

c0164873_1253166.jpg



テレビ観戦!!!!@ドームの駐車場!!!
c0164873_12524686.jpg

c0164873_12534487.jpg



そうなんです!

彼ら試合のチケット持ってないんですが、

ドームの駐車場で試合観戦!!!!!



気合い入ってますよね〜〜。




あたしもちょびっとだけ。笑

顔にシール貼って、
Tシャツも買って観戦しましたっ!

c0164873_132124.jpg


((後ろのトラックは個人の所有物!このトラック以外にも5台ぐらいとまってたかなー))





では〜雰囲気を味わってもらうために、国歌斉唱!




結局スクリーンを見たらいいのか、

実際の試合を見たらいいのか迷いましたが、

せっかく来たので、下の試合に集中しつつ、リプレイがあったら上のスクリーンを見てましたー。

c0164873_1311592.jpg





んで、結果なんですが。。。




なんと、カウボーイズ負けました。

ホームゲームで、、、、。

弱いと言われたシカゴベアーズに、、、。あうちっ。




試合後、エントランスの真ん中に集まるベアーズファン。

c0164873_13125877.jpg


8万人入るドームのうちの3万人はベアーズファンだったそうです。


シカゴの皆さんテキサス州ダラスまで来たのかしら?!?!
c0164873_13122563.jpg




あたしはベアーズあまり好きじゃなかったので、

カウボーイズ応援してたんですが、

微妙な心境でした。苦笑



まっ結果はどうであれ、

NFL観戦できて本当嬉しかったー!!



チケットを取ってくれたクリス君&Yさんありがとうございますっ!!!!




PS 今夜は人生初!NHL(アイスホッケー)観に行ってきました♪♪♪
  これでスポーツ全制覇かな〜?!
[PR]
by marakakilee | 2010-10-23 13:29 |