人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Man cannot discover new oceans unless he has the courage to lose sight of the shore...


by marakakilee
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Momoっち IN CHICAGO

先月になってしまいますが、

NYC在住のMomoっちがシカゴまで遊びに来てくれました♪♪♪

Momoっち IN CHICAGO_c0164873_4275482.jpg




今回始めて知ったんですが、
Momoっちアメリカ在住5?6年目?!なのに、


アメリカ国内で行ったこのある州が、

ペンシルベニア、
コネチカット、
ニュージャージー、
そしてフロリダだっけ?

それだけっ?!?!少な~いっ!



ので、今回やさすぃ~旦那様が愛娘あーちゃんの面倒を見てくれるということになったので、

Momoっち一人でシカゴまでやってきました♪♪♪

Momoっち IN CHICAGO_c0164873_3543528.jpg




初めて1人でアメリカ国内線に乗ったMomoっち。

もちろんオヘア空港でお出迎えしました♪

Momoっち IN CHICAGO_c0164873_4234815.jpg



乗る前も乗った後も旦那様から、“宜しく頼んだよー”のフォンコール。

本当やさすぃ~旦那様でございます。




こー面倒見てくれる旦那様いいよねぇ。笑

ちゃんと下調べしてくれたり、手配してくれたりとか、マメな感じ?!

あたし今までそういう人と付き合ったことないなぁ・・・自立しすぎちゃっているのかしら・・・。涙





二泊三日の短い滞在だったんですが、

一緒にまったり美術館行ったり、

ピザ食べたり(2回も!笑)、

リバークルーズなどなど。




しかもタイミングよくサンセットクルーズ♪

めっちゃキレイでした。


Momoっち IN CHICAGO_c0164873_432684.jpg


Momoっち IN CHICAGO_c0164873_4313777.jpg


Momoっち IN CHICAGO_c0164873_4324649.jpg


(夏だけシカゴの大学に通っていた香港人フレンドKEN君も一緒に来ました~)



Momoっちといると、なぜかふぅーっと気が抜けて、落ち着いてしまう私・・・。



となりで興奮して寝れないMomoっちをほっといて、夜寝てましたzzzZZZZ。

ホントすんません。。。




でも普段電話では話せない悩みなど、

色々聞いてもらって、

本当感謝感謝(T_T)。



毎回そーなんですが、

Momoっちに会った後

必ず一歩前進できるんですよね。



不思議だけど、

色々考えてた事が、

ちっぽけに見えたり、

悩んでいる事も、

そんな悪くないかも?とか、

違う側面を見させてくれる。

本当出会えてよかったと心の底から思える友人です。




二人で温泉行きたいねーとか、

どっか一緒に旅行したいねーとか話してますが、

とりあえず、久しぶりにNYCまで遊びに行きますねー☆☆☆
by marakakilee | 2010-11-06 05:05 |