Man cannot discover new oceans unless he has the courage to lose sight of the shore...


by marakakilee
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

AKANISHI コンサート

おはようございます。



また・・・・昨日やっちゃいました。

飲みすぎて記憶喪失・・・(-_-;)





はぁ====。





うちの営業の売り上げが、先月北米NO1だったので、

会社の人達と飲みに行って、

カラオケに行って、

酔っ払って、


なぜか上司にテキーラショットやらせちゃったよーーーっ(>_<)。





そして、

その後の記憶一切なし。





あーーーもうやだ・・・涙。






ところで、、、




先週の日曜日、

AKANISHIさんのコンサートYellow Gold Tour 3010に行ってきました。

c0164873_2471891.jpg




UtadaさんやXJPNのときと違って、

全く行く気なかったんですが、

なんと、、、チケットが売れず余りまくっていたので、

さくらとして行ってきました。笑





どういう経路でチケットが出回ったのか不明ですが、

たぶん数百枚余ってて、、

会場で会った友人(ほぼ全員)タダで来てました。あはは・・・。



携帯で撮ったので画質悪いです。
c0164873_1442466.jpg

c0164873_1441685.jpg

c0164873_1442067.jpg



照明やステージのスクリーンとか、めっちゃお金かかってそうだったので、

すっごい赤字のコンサートだと思う。。。



でも、お金かけているだけあって、

バックダンサーたちもプロで見てて面白かったし、

エンターテインメントとしてはよかったです!!





途中寝ちゃいましたが、(笑)

WONDER (feat. Crystal Kay)はすっごいいい曲だったよ♪♪





まっこれからも応援してあげたいと思います。

(どれだけ上から目線!だよね。w)





ただすっごい驚いたのは、、




彼の英語、

めっちゃうまいです!!!!



発音もとてもキレイだし、会話もナチュラル?な感じ。

そこら辺にいるシカゴ在住5-6年目とかの男性より、はるかにうまいです!!

LAで勉強頑張ったのかもねー。
[PR]
by marakakilee | 2010-11-09 22:37 |