Man cannot discover new oceans unless he has the courage to lose sight of the shore...


by marakakilee
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

結婚指輪

毎朝FOX NEWSを見てるんですが、


今朝のニュースで、(記事

The most dangerous city in the US 2009 is.... St Louis!
(北米で一番危ない(犯罪が多い)市は、セントルイス!)




へぇーーセントルイス?!

シカゴトップ5に入ってないの!?!?

おかしいでしょー??と思ってたら、





アナウンサーが、


c0164873_1262289.jpg


"この調査にシカゴは入ってないみたいだね!

なにやら、提出しなければならないデータの期限を過ぎてしまったらしい!"








c0164873_126968.jpg


"出し忘れた方がシカゴにとっては良かったのかもね・・・笑”








っておーい、、、(-_-;)

そんなニュースを朝の7時のプライムタイムに流すなんて、

さすがローカルシカゴFOX NEWSです。w








Anyway,




先週末、結婚指輪Shoppingに行ってきました。



For my friend。w




Mixiニュースによると、日本では婚約指輪の平均35万円ぐらいらしいんですが、

My Friendは婚約指輪&結婚指輪の予算、合わせて$2000!





1つの指輪に35万円も払うの~~?!?!

北米在住5年以上の女3人(アラサー)ビックリ\(◎o◎)/!です。





My Friend Yちゃんはデザイナーさんなので、

選ぶリングにもすご~いこだわりあって、

いかにも!っぽくなくて、

とても彼女らしく、

繊細で、

一緒に選んでて、とても参考になりました。







彼女の第一候補(写真撮り忘れたので、Websiteから・・・涙)


デザイナーは、シカゴ在住のSarah McGuireさん。

お互い出会った場所シカゴにもこだわったんだって、素敵♪


c0164873_2103616.jpgc0164873_204315.jpg










この二つの間に、何もついてないリングを合わせて3つ。

ちょどダイヤモンドが重なり合って、

星空みたいな感じかなー。


シャンパンダイヤモンドの輝き、、、ため息が出ました。





第二候補は、高級デパートBarneysの宝石Dept.で発見!

c0164873_2183176.jpg

c0164873_2183860.jpg



ルビーとダイヤモンドのコンビネーションです。





本当は男性から〝結婚して下さい!”と指輪を差し出すのが普通?かもしれませんが、

Yちゃんは〝婚約指輪も結婚指輪も好きなの選んでおいで:)予算内でね・・・w”と言われたそうです。

それもありだよねー。なんかいい感じ。






結局どっちか選べなかったので、

日曜日お二人で見に行ったようです!

どっちにしたのかな~??





ちなみに!ですが、

私が選んだのはこれ。



婚約指輪(↓)+ 普通の結婚指輪(プラチナ~?w)

c0164873_2263187.jpg


ブラックダイヤモンド + 真ん中に白のダイヤモンド見えるかなー??

c0164873_2263736.jpg



すごくシンプルで、

ずっとつけてても違和感なさそうでしょ?


お値段も、、、$1300!

いいよねー♪




うーん・・・。

でもいつつけられるんだろう・・・(+_+)
[PR]
by marakakilee | 2010-11-23 02:57 | 住