Man cannot discover new oceans unless he has the courage to lose sight of the shore...


by marakakilee
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

2011

気がついたら2011年ですね。



喪中のため、

新年のご挨拶は控えさせていただきますが、

2011年も宜しくお願いします!!!




今年のお正月はいろいろあって、

カウントダウンは、、、、空の上!でした。w




31日搭乗するときは、すでに日本12時過ぎちゃっているし、

シカゴの12時に合わすと、ちょうど日本に到着する時間だし、

いつやるんだろう???と思っていたら、




日付変更線を通過するときに、

機内アナウンス。




『約3分後に日付変更線を通過します』

なるほど〜〜〜〜!!


c0164873_13502921.jpg





通過した後、

CAさんがシャンパン、ミモザ、お酒を持ってきてくれました。

c0164873_13502048.jpg




こういう年越しも別に悪くないかもー。

機内空いてたしー。






沖縄到着してからは、本当あっという間。。。



1月1日(到着した夜): 家族+友人と深夜まで麻雀。笑

1月2日(2時過ぎまで起きたのに): 5:30に起きて親戚一同とゴルフ!

1月3日(実家に帰らずホテル泊): またーっ朝からゴルフ!!!

1月4日(沖縄最終日)神社行って、買い物して、東京へ。



羽田に着いたのが23時。

成田行きのバスも電車もなかった。。。




ので、妹けこたん次の日仕事なのに、

彼の車で成田空港近辺のホテルまで送ってくれました(涙)謝謝!





1月5日(シカゴへ) : 到着早々仕事、、、仕事、、、仕事、、、残業。


死にました。

5日退社する頃には、去年の年末年始と全く同じ状況になってました。



口内炎

唇にヘルペス

リンパ腺はりまくり

お肌も荒れまくり。。。



・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・



この忙しさ、、、来月下旬まで続きそうです。





体しんどいけど、

今年も家族と一緒に過ごせてよかった!!!

c0164873_142167.jpg


c0164873_1421021.jpg




次沖縄に帰るのは4月!

今度はもっと時間があるので、久しぶりに飲もう〜♪♪
[PR]
by marakakilee | 2011-01-07 14:03 |