Man cannot discover new oceans unless he has the courage to lose sight of the shore...


by marakakilee
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ひとりで。

先週末、同僚が会社辞めちゃいました。

ダーリンとNYCへ〜♪




彼女は、

総務(支店全体であたしを含めて二人)のうちの一人。





アメリカって会社を辞めるとき、

退職届けを提出してから最低2週間あればオッケー。




まぁ2週間って言っているけど、

その日に辞めまーす!って言ったら、誰も止められないんだけどね。




一応前々から辞めると言ってた彼女は、

できる限りの仕事をして、NYCへと旅立ってしまいました。。。涙




結局2週間で新しい人を採用する事は不可能なため、
(募集、履歴書審査、面接、二次面接、バックグラウンドチェック、薬物検査、などなど、
約1ヶ月以上かかるため)




今は一人二役。


このシチュエーション二回目ですが、、、しんどいです。





2010年に新しい駐在員が来て、

まだまだまだまだ気を使いまくっているし、

仕事してても、本当にこれでいいのかな?と毎日半信半疑です。





そして、、、

いや、、、だから?




今夜やっちゃいました。






ひとりで、、、



熱燗。



ひぇー。


c0164873_1245284.jpg




徳利がなかったので、グリューワインのコップで、、、はは。





別に友達に愚痴を聞いてもらうって感じでもなく、

なんかむしょーに一人で飲みたくなったんよね。






でもきっと日本のサラリーマンやOLと比べたら、

あたしのやっていることなんてほーーーんと大したことなさそう。。。



がんばりますかっ。





ところで、

すっごい話変わりますが、

医龍3見ました?ってか、医龍シリーズ見た?



あたし朝田龍太郎(坂口憲二)よりも、

荒瀬門次(阿部サダヲ)が気になって気になってしょうがない。



金髪ロンゲだし、

あんまりタイプじゃないんだけど、

なーんか彼の内面に惹かれて、、、毎晩医龍見てます。w




では、ぐっどないとー。
[PR]
by marakakilee | 2011-01-20 13:10 |