Man cannot discover new oceans unless he has the courage to lose sight of the shore...


by marakakilee
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

Snow storm in Chicago

先日のSnow storm。。。。


半端なかったです。






あまりにも強風なため、ドアやジェットブリッジの隙間から雪が・・・。

c0164873_0233940.jpg


c0164873_0234661.jpg






本当は早く仕事切り上げて、電車で帰宅する予定だったんですが、

3:00PM頃から本格的に吹雪になり、

5:00PMまでダラダラ仕事してたら、帰れない状況に・・・。


c0164873_0283495.jpg





しょうがないので、

急きょ空港スタッフと一緒にホテル取ってもらいました(T_T)。。。





ホテルではどんちゃん騒ぎ~~!

ってのは、冗談ですが、

外に出てはしゃぎました。笑





いいぇぇーーーーい。
c0164873_0312993.jpg



所長さん、頑張って新聞読んでます。
c0164873_0321814.jpg


たどり着くのに何回もこけて、雪まみれ。
c0164873_0325286.jpg





でも本当、、、こんな吹雪の中電車で帰らなくて良かった、、、。






次の日のオヘア空港死んでました。w



c0164873_0414220.jpg


全便キャンセル。
c0164873_0405315.jpg


誰もいなーーーい。
c0164873_0423587.jpg


c0164873_043534.jpg



駐車場の車も埋まってました・・・。
c0164873_0452982.jpg





シカゴ市民だーれーも仕事してない中、

死んでる空港で誰が仕事するよー?!ってことで、

上司にお願いして4:00PMには帰してもらいました。笑




でも、空港の滑走路を除雪する人達は本当頑張ってました!!!
c0164873_0483381.jpg



この除雪車、普通のと比べて3倍ぐらいの大きさなんですが、

今回のStormで2台壊れたそうです。。。ひぇー。




いろいろ大変だったけど、

シカゴCityもキレイに除雪されて、

今はいつも通りの極寒シカゴに戻ってます。笑





大雪の後はー?!

今年から本格的に始めました!

明日スノボに行ってきます(^_^)/
[PR]
by marakakilee | 2011-02-05 00:55 | 住