Man cannot discover new oceans unless he has the courage to lose sight of the shore...


by marakakilee
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

Lately...

お久しぶりです。
お元気ですか?


あたしは、、、瀕死ですが生き延びてます。w



エキサイトブログがね、、、
アンドロイドにも対応してくれたら、(iPhoneには対応しているみたい)
もっと頻繁に更新できるかも?なんだけど。。。


とりあえず毎日疲れてて、
パソコン開く気0です。o( _ _ )o




最近何しているかというと、


仕事、
仕事、
仕事、、、っす。



でも日本のOLのように、終電ギリギリまで!じゃないので、
あまり愚痴れませんが、一人二役まだ続いてて、
早く新しい人雇ってくれーって感じです。




ってか、先月からずっと採用しているんですが、

なーーーんと、

うちの会社(一応大手企業)の内定を断る人がいるんよ。




こっちでは会社の知名度よりも、
給与や福利厚生が充実している会社の方が魅力的なのかも。


あと労働ビザの関係もあって、売り手市場だからね。




新しい人が採用されるまで2週間ぐらいかなー。。。
いっそがしい日々が続きそうです。(;>_<;)






仕事以外では、

やたらスノボに行ってます。




シカゴに住み始めて5年?!
もっと早くスノボ始めてれば、
この雪国をエンジョイできたのにーーっ。


最後の年(?)になって、気づくなんてさーε-(ーдー)。




うぃぃぃぃー。
c0164873_6321370.jpg

c0164873_6322318.jpg

c0164873_6322631.jpg



先週福島県の、、、なんとか(笑)ってとこに妹けこたんと行って、
昨日もウィスコンシン州のCASCADA MTNに行ってきたり、
今シーズン五回以上行ったのかなー。



めっちゃ練習しているんですが、、、、

転びまくってます。。。w

c0164873_636341.jpg



全身筋肉痛ですが、週末のいい息抜きになってます。( ̄∇ ̄)





今日は家でゆっくりしながら、FPの勉強ー。




明日はオフィスの引っ越しがあるので、

朝四時出勤。

今週1週間も忙しいぃ。。。
[PR]
by marakakilee | 2011-02-28 06:48 |