Man cannot discover new oceans unless he has the courage to lose sight of the shore...


by marakakilee
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

Snowboarding with my sis.

最近のシカゴ。



寒いような、、、

暖かいような、、、。




たぶんふっつーに寒いんですが、

慣れてしまっただけかも。。。笑



気温−20℃のときのシカゴリバー。

c0164873_11342040.jpg


今日は気温−3℃ぐらいだったのかな?

でもミニスカ&ストッキングで出勤しました〜。
さぶさぶ〜〜。




Anyway, この前日本に帰ったとき、妹けこたんとスノボに行きました。

初スノボ IN じゃぽん!!!




ま、、、ぢ、、、で。

びっくりしました。




皆さん(特に女子)。

スノボ行くのに、、、なんでこんなにオシャレしてるのっっ??w( ̄▽ ̄;)w


化粧もそーだし。

髪も巻いてるし。

ブーツ履いてるし。


c0164873_11453367.jpg

c0164873_11454431.jpg


ドンキホーテの袋に詰まったおつまみと

ビール(ケース)を持って歩く男性達もかなり衝撃的でした。。。w





結局到着してからお着替えしたわけですが、

皆さん派手だわー。

なんかスポーツっていうより、ファッションやねー。




マイシスター可愛いでしょー?
(うん、シスコンで結構。笑)

c0164873_11455563.jpg




あたしがこっちでスノボに行くときは、

ほぼすっぴん。

ウェア着たまま友達とスーパーで買い物。w

そして絶対ヘルメット着用!!笑



でも日本ではヘルメットなーーーし。
c0164873_11455037.jpg





ただやっぱり先週も後ろからでっかいアメリカ人(男性)がぶつかってきて、

まぢ死にかけたし、、、本当危ないわ、、、、。

☆がくるくる〜〜まわってたよ。(T△T)




今年あと何回行けるか分からないけど、

怪我しないよう気をつけてエンジョイしたいと思いまーす!!
[PR]
by marakakilee | 2011-03-02 22:34 |