人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Man cannot discover new oceans unless he has the courage to lose sight of the shore...


by marakakilee
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Trip to JPN

3/31 - 4/11まで日本に帰ってました。




いつもは2泊4日ぐらいで帰ってきちゃうんですが、

今回はひっさしぶりに10日間!日本にいました。




地震の後だったので、

こっちにいるアメリカ人には猛反対されましたが、

家族や友達に会えて本当嬉しかったし、

毎日満たされてて、

言葉では伝えきれないくらい、最高の時間過ごせました。





4/2 高校の友人の結婚式 IN 沖縄

4/5 パパとゴルフ IN 沖縄

4/6-8 ママと旅行 IN 九州

4/9 大学の友人の結婚式 IN 静岡

4/10 双子妹と誕生日Dinner IN 東京





愛犬ぷっちゃんともいーーっぱい遊んだし、

やっぱり I LOVE my family and friendsですよ。





離れているからこそ、

余計ねー・・・

本当会えてよかったー。

一緒にいれて嬉しかったー。




桜も満開だったし~~。

Trip to JPN_c0164873_69095.jpg


(日本で桜見たのは大学生ぶり?!)


あ~幸せでした。





唯一心残りと言えば、、、



スケジュールが合わず、

東京にいる友人(先生方)に会えなかったこと。。。

あと中学時代の友達にも久しぶりに会いたかったー・・・。



近くにいるのに会えないなんてーっ。(T_T)(T_T)(T_T)



次いつ帰るかまだ未定ですが、

次は絶対に会いたいねー。(>_<)
by marakakilee | 2011-04-14 07:39 |