人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Man cannot discover new oceans unless he has the courage to lose sight of the shore...


by marakakilee
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

family time in Okinawa

今回は沖縄に4日間ぐらいいたので、

両親とゆっくり過ごすことができました。





沖縄到着して次の日、

「沖縄戻ってきたし、沖縄ソバ食べに行こうかー♪♪♪」



ということで、食べに行ってきたんですが、

実は、、、あたしとママ、、、麺類苦手。

(っていうか、あまり食べないだけかな)






沖縄ソバ屋さんに行ったのに、

二人でソーキの煮付け。笑


family time in Okinawa_c0164873_253866.jpg


しかも二人とも大根食べれナーイ!ので、

二人ででっかい大根残しちゃいました。はは






パパとは、

「毎日いい天気だよねー!よしっ!平日だけどゴルフしよう!」




ということで、ないちゃー観光客っぽくリゾートゴルフしたんですが、

その日だけ大雨・・・(T_T)。





初めて大雨の中ゴルフしましたが、

うーーーーん、やっぱり難しいねー。

family time in Okinawa_c0164873_40980.jpg




終わった後は、

パパとゆっくり中華食べながらオリオンビーーール!

family time in Okinawa_c0164873_404587.jpg



仕事のことや将来のことなどなど、

色々話せてよかったです。






そして最後に、うちの長男プチ男君。



相変わらずめっちゃ可愛くて、癒されました・・。


With ぱぱちゃん

family time in Okinawa_c0164873_411675.jpg



パパもママも本当元気で、なによりなにより。

いつもあたしと妹をサポートしてくれる両親に感謝感謝です。
by marakakilee | 2011-04-15 05:08 |