Man cannot discover new oceans unless he has the courage to lose sight of the shore...


by marakakilee
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

Friend's wedding in OKA

高校時代。


ちょっとだけ?遊んでました。笑





でもまぁ適度に勉強したり、

みんなと生徒会やったり、

弁論大会やらやらに出たりしながら、





クラブ行ったり、

車で通学してみたり、

お酒飲んだり。





あるとき、

たぶん体育祭の後だったかな?

たまたま飲んでたメンバー(女6人)で、

これからもこのメンバーで飲もうよ!ということで、結成されたグループ。



その名も、『路上組』!!!






何で路上か??



毎回路上で飲んでいたからです。笑






今考えると、

よく警察に捕まらなかったなー、とか

コンビニの店員とかよくお酒売ってくれたなー、とか

飲んでたとき、どこのトイレ使ってたんだろうー(笑)、とか




色々不思議ですが、

毎回いろーーーんなこと語りながら、みんなで泣いたり笑ったり。




本当いい思い出です。






その路上組メンバーの一員。

すっちーが今月上旬結婚しました♪♪♪

c0164873_7251992.jpg





大学時代、連絡を取ってたメンバーもいたんですが、

ほぼ音信不通になっていた私たち。




9年ぶり?に結婚式で再会しました(T_T)(T_T)(T_T)

c0164873_7261253.jpg



みーみ: ごめんよー!この写真しか5人写っているのなかったーっ。



全然みんな変わってなくて、

会えてめっちゃ嬉しかったーーー。・°°・(>_<)・°°・。

本当大切な友達だし、これからはもっと会いたいです。




すっちーのWeddingも、

でーじオキナワ~ンでよかった~~。




【沖縄の結婚式】


招待される人は約250-300人が当たり前!

c0164873_7343418.jpg


ので、御祝儀は友人だと1万円です。



あとやたら余興が多いっ!

沖縄の結婚式では定番の(琉球舞踊)かぎやで風。

c0164873_7371159.jpg



カマド体操。
c0164873_7422937.jpg



友達の余興
c0164873_7433287.jpg


最後はやっぱりーカチャーシー!



かなり楽しかったです!




2次会も、、、会場はクラブ~♪♪♪

昔そのクラブにみんなで行ったことあったし、

かなり思い出深かったー。





結婚して、今は石垣島に住んでるすっちー。

来年路上組で行くからねーーーー!!!!



本当結婚おめでとう!!!

c0164873_7462043.jpg



最後になっちゃいましたが、

すっちーの旦那様も高校の同級生なんよー(^_-)-☆
[PR]
by marakakilee | 2011-04-16 08:00 |