Man cannot discover new oceans unless he has the courage to lose sight of the shore...


by marakakilee
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

Yumi's Wedding

昨日のブルズの試合なんですが、


Chicago Bulls勝ちましたーーーっ!!


c0164873_6575186.jpg



BUT

この手前に写っている、

#26Kyle Korver

まぁまぁイケメンなんですが、

全然3ポイントきまらないんだよねー・・・(-_-;)




ボストンCelticsのレイ アレン のようにきまったら、

ぜーーーったいChicago Bullsもいいチームになると思うんだけど。。。




もうすでに弱気ですが、

今年は・・・次に対戦するマイアミ(予測)か、

もしかしたらアトランタに負けてしまうような気がします・・・。





さて本題ですが、




このまえ日本に帰ったとき、

大学のサークルで一緒だった友人Yumiが結婚しました。

IN 静岡~♪

ON My Birthday~♪


c0164873_751385.jpg



Yumiとは大学時代同じアパートに住んでたこともあって、

本当仲良くさせていただきました。



めっちゃ頭よくて、

本当おもろい子で、

一緒にいて居心地よすぎ(>_<)♪



京都市内で飲んだ後、

これまた同じサークルで同じアパートに住んでたあやこちんと一緒に、

3人で酔っ払いながらチャリ乗って帰ったねー。


本当いい思い出です。




Yumiの結婚式で、

うちらの回全員集合したんですが、

久しぶりに会ったのに、

全然そんな感じしなくて、

相変わらずお酒強いし、

年取ったのにみんな無理するし、w

とにかく一緒にいて楽しくて、

I had such a GREAT time with them...

c0164873_7135694.jpg














次は10月 IN 大阪やねーー。

また会えるの楽しみにしているよ(^_^)/




と言いつつ、

再来週一週間日本に帰ります。w



今度は研修なので、

研修所に缶詰めになる予定ですが、

東京にいる+夜は出れる?ので、

暇な人会おう~☆
[PR]
by marakakilee | 2011-05-06 07:48 |