Man cannot discover new oceans unless he has the courage to lose sight of the shore...


by marakakilee
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

I'm baaack....

日本から帰ってきました。

結構ぐったり・・・。




BECAUSE!



当たり前だけど、

プライベートで帰るのと研修(仕事)で帰るのは、やっぱり違うー・・・(^^ゞ




時差14時間もあるのに、

1日約8時間

5日間連続

パソコンの前にずーーーっと座っているのは、、、Impossibleでしょ?!



でもやっぱり研修だし、頑張りましたよ、、、(>_<)




研修後、

延泊して妹と遊んだんですが、

1日しか遊ぶ時間なかったのに、ほとんど家で爆睡。笑




結局月曜日の朝に戻ってきて、

そのまま仕事しているんですが、

どーにか今週乗り越えられそうです。




と言いつつ、




今週末アメリカはメモリアルデーWeekend!

つまり3連休ー!!






ので、

サンフランシスコに行ってきます。

スーツケースに入っているトラベルグッズそのまま持っていけちゃう~。w





シカゴから片道4.5時間&時差2時間。

微妙~に遠いんだよね。




今回はー。

ゴールデンゲートブリッジ渡りたいし、

ナパバレーでワイン飲みたいし、

ベタにシーフードも満喫したいと思います。





んでもって、





来週はまたーーっ!

お客様とゴルフ・・・(-_-;)(-_-;)(-_-;)



再来週はーーーっ!

上司の家でBBQパーティー・・・(+_+)(+_+)(+_+)



夏だね~夏~~!

パワフルに頑張ります。
[PR]
by marakakilee | 2011-05-27 07:03 |