Man cannot discover new oceans unless he has the courage to lose sight of the shore...


by marakakilee
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

the fragrance...

今日歯医者に行くため、

会社を一日休みました。




本当は半休でも良かったんですが、

ま〜たまにはいっか!ということで、

一日オフ!




歯医者に行く途中、

市内をブラブラ〜。

平日の買い物って最高〜。





モールの中でBath and Body Worksを見つけたので、

ぷら〜っと入ってみたら、

なんと75%オフセール中!!ナイス〜♪




BUT そこで見つけてしまいました。。。





ずっと封印していたFragrance...

忘れたいのか、、、

忘れたくないのか、、、

忘れられないのか、、、、。





匂いをかぐだけで、

思い出してしまうあの人。





Exotic Coconut







たまに昔の彼が使っていた香水を嗅ぐと、

あの頃思い出さない??




有名ブランドの香水だったら、

あと何年も、

もしかしたら一生?売ってる可能性あるのかな?




でも、

このFragranceは違うんよ。




実は、

数年前にもう販売中止になってて、

普通お店には置いてないんだよね。




なのに、、、

Body Sprayが入り口に置いてありました。

3㌦で、、、。





思わず手に取って、

吹き掛けると、

強いアルコールの匂い。




これじゃない。。。




彼と使っていたのは石けんだったから、

こんな匂いじゃない。



何度も試したけど、

やっぱり違う。




そしたらレジに、

一個だけ置いてあるExotic Coconut Body Lotionを発見。





店員さんにどこに置いてあるか聞くと、

「これ最後の一つなの、、、しかも他のお客様の取り置きです」





あたし、、、

どんな顔してたんだろう。

めっちゃ悲しい顔してたんかなー。




こんな5㌦もしないBody Lotionに対して、

すっごい複雑な顔をしているアジア人。



しかも平日の真っ昼間。




そんなあたしの横から、

アメリカ人がさらーっと買っていきました。





目の前にあったのに。

あたしの方が先にお店に入ってたのに、

なんで気がつかなかったんだろう。。。




届かない想い。

早く忘れろーってことなんかな。



あーでも忘れられない。

忘れたくない。。。。
[PR]
by marakakilee | 2011-06-16 08:31 |