人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Man cannot discover new oceans unless he has the courage to lose sight of the shore...


by marakakilee
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

everyday shuffling

先週から、

ずーーっと空回り中です。



よーく身体を壁にぶつけるし、

なんと言っても、先週“社用車”ぶつけてしまいました。。。涙




焦ってたんだよねーーー(ノ△・。)

駐車場から出ようと思ってバックしたら、

(いつのまにか)後ろに車がいてゴッツン。。。



相手も進行方向を逆走してたから悪いんだろうけど、

でもこー急いでいるときにどーして事故っちゃうかねー。




なんか最近仕事もプライベートも

ぜーーーんぶ中途半端な気がして仕方ない。



なんかしっくりこない一週間。




あたしを元気づけてくれている1曲がコレ。

Party Rock Anthem ft. Lauren Bennett, GoonRock BY LMFAO



かなりノリノリです。w

ってか、Shufflingっていうダンス知ってる??


もともとマレーシア発祥で、

オーストラリアのストリートダンサーが踊るようになって、

ついに!?アメリカ上陸したようです。





きっとクラブでは、

アバクロのモデルみたいな白人やらやらが、

この曲に合わせてクネクネダンスしているだけだと思いますが、
(誰もShufflingできないから。。。)


あたしが思うに、

この曲は一見ダサそうな人(細〜いジーパンはいて、アートな感じ)でも踊れるぜ〜!みたいな?w



このPVのイントロで彼らが話している内容わかるー?

めっちゃおもろいです。



さて明日は金曜日!

そして今週末は3連休!(来週月曜は独立記念日:))





土曜日からフロリダに行ってきますー。
by marakakilee | 2011-06-29 21:28 |