Man cannot discover new oceans unless he has the courage to lose sight of the shore...


by marakakilee
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ギリシャへ

この2週間色んなことがありすぎて、

心も身体もぐったりです。





一昨日会社を辞めました。



最後の最後まで未練ダラダラだったけど、

自分を成長させるために、

大好きな会社辞めました。




アメリカは2週間前に会社に退職届を出せばオッケーなんだけど、

逆に、

引き継ぎするのに2週間しかない=かなり時間がない。。。




最後の日は、

疲労+飲み過ぎ+カラオケ歌いすぎ+号泣で死にました。笑




んで、

次の転職先で働くまでに2週間弱あるので、

明日からギリシャに行ってきます!!!





本当は心身リラックスするためエーゲ海へ〜!だったんですが、

アテネって意外と治安悪いみたいだし、

ギリシャは飛行機も船もよく欠航するみたいだし、

あたしのちょんぼでチケットに問題あるし、

ニューヨークで乗り継ぎなんだけど、東海岸台風きているし、、、、。




全然気が休まらない。。。

むしろストレス?!?!苦笑




シカゴで普通に友達と飲んでる方が楽しいのでは?と思ってしまいますが、

行くっきゃない!!!!



いってきまーす。
[PR]
by marakakilee | 2011-08-27 14:34 |