Man cannot discover new oceans unless he has the courage to lose sight of the shore...


by marakakilee
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

新しい職場。

ギリシャから帰ってきました。

いろいーろあったけど、楽しかった!!!




自分のチケット、名前のスペル間違える。。。(国際線では致命的ミス)

東海岸に来ていた台風のため、二日遅れで出発。。。

アテネでカメラを落とす。。。(が、奇跡的に発見!)

ホテルの予約を間違える。。。

フェリーが遅れる。。。

やらやらやら。




帰ってきて次の日が、入社日だったし、

心配で死にそうでした。




じゃー行くなよって感じだけど。笑




詳しくはFBに写真アップするので、そっちで見て下さいませー。





さて、新しい職場ですが、、、、。

白人ワールド全開です。



まーいろんな人種のアメリカ人がいるので、

白人オンリーじゃないんだけど、

とりあえず、、、ずーーーっと英語。





「郷に入っては郷に従う」と言いますし、

それでいこっ!!!とも思えるんだけど、

2週間経って、、、、もう既に日本語が危機的状況になっている気がする。




日経新聞音読して、怪しいジャパニーズになろうかな?笑




まっ頑張ります!!

マイ デスク。

c0164873_10351240.jpg

[PR]
by marakakilee | 2011-09-18 11:08 |