Man cannot discover new oceans unless he has the courage to lose sight of the shore...


by marakakilee
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

Dinner with アメリカ人。

昨日会社の人とご飯を食べにいきました。



彼(黒人、40代後半)とは、

ヒューストンの研修で知り合いになって、

今回会議でシカゴに来てたので、ご飯食べにいく事に。。。




同僚のKyokoさんも一緒に行くことを伝えて、

レストランに現地集合!とメール。




集合時間になっても、彼がいない。。。

メールすると、“バーカウンターに座っているよ!”との返信。




探しても、探しても、いない?!

えっどこどこ??




“奥の方だよ!”




いなーーーーい!

どこにいるの?!?!




“レストラン Kyoto でしょ?”





WHAAAAAAAAAT!!!!?!?!?!?!?!

Restaurant Kyoto?!

どっから京都がでてきたんだ?!






“だってメールにKyokoって書いてあったから、、、”

“Googleに入力したら、このレストランがでてきたよ、、、??”






ええええ?!∑( ̄Д ̄;)

それ、、、、あの、、、Kyokoって人の名前なんですけど?!

どっかのレストランの名前かと思ったのかっ!!!!笑






1時間後無事合流しましたが、

やっぱりどー考えても、シカゴにKyokoってレストランないわなー。笑
[PR]
by marakakilee | 2011-12-18 12:26 | 住