Man cannot discover new oceans unless he has the courage to lose sight of the shore...


by marakakilee
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

2009年 10月 23日 ( 1 )

His family

San Diegoにいる間、テイラー邸に泊まらせてもらったんですが

彼の家族、ほーーんと良い人達でした。



ってか、すっごいビックリしたのは、



San Diego到着して、

“あっ・・・!歯磨き粉忘れたっ!テイラーの貸して~”って言ったら、

“あぁー大丈夫大丈夫!My momが準備してあるから!”って。



あたしのために歯磨き粉準備してるの???



家に到着して、ゲストルームに案内されてビックリ!!!

本当に準備されてた!!!


with

バラの花、
ミネラルウォーター、
ぺリエ、
日本のお菓子、
ハンドローション、
キャンドル・・・。

c0164873_4415434.jpg


ベッドには真っ白なタオル(大・中・小)と、

最新のファッション雑誌が並べられてました。



ホテルのスイートみたいv(≧∇≦)v♪♪♪




あたしが最近ワインにはまっていると言ったら、

高級ワインを開けてくれて、

ママさんとはテキーラのショット、

パパさんとはウォッカのショットを真昼間からやっちゃいました(笑)。




あと、テイラー君にはお兄さんとお姉さんがいるんですが、

2人ともすっごい優しくて、

親子でTattoo入れちゃうほど家族みんな仲良くて、

一緒にいてすっごく楽しかったです。

c0164873_458426.jpg

I can't thank them enough yooo.



最後に、

最近家族の一員になった、ルーシーちゃん(ペキニーズ)です。

c0164873_4292748.jpg


ずーーーっと、犬を飼うとしたらペキニーズ(似てるから?笑)と思っていたので、

3日間ずっとなでなで&抱っこしてました。


このたれ目可愛すぎ~~。
[PR]
by marakakilee | 2009-10-23 05:00 |