Man cannot discover new oceans unless he has the courage to lose sight of the shore...


by marakakilee
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

2009年 12月 03日 ( 1 )

In TYO

東京は~


やっぱり~


すごいな~。




あんだけ人が密集してたら、

そりゃーインフルエンザになるよね・・・。



若いカップルが(二人とも)マスクつけているの見たけど、

チューするとき、一緒にとるんかな?(笑)



じゃーそろそろとりましょか?って感じ?

ははは、んなわけないよね。



でも逆に一人だけマスクつけてても、

チューしたら意味ないよね?



やっぱり、うがいしてから?



ははは、気になる~~~。




【つけ麺】

流行のつけ麺食べました。

with 妹&her彼

結構有名らしいー二代目つじ田

c0164873_6325097.jpg

c0164873_6335888.jpg


感想。


あたし、つけ麺嫌いかも・・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン

あのスープが熱くもなく冷たくもなく、ぬる~いのが・・・。

途中でギブしちゃったんですが、味はとーーーっても美味しかったです♪

次はラーメン食べます♪♪





【朝帰り】

日本に到着した日、

次の日の始発まで、

遊んでました♪


with the greatest people I've ever met!!



一緒に遊んでくれた友人たちは、

とーーーっても頭が良くて(良すぎてついていけないときも多々あり・・・)、

とーーーーっても熱い心の持ち主で、

とーーーーーーってもお酒が強くて(皆さん最近弱い?笑)、

そして、とーーーーーーーーってもジェントルマン(レディース)な方たちです。




一緒にいると楽しすぎて、時間を忘れるくらい。

c0164873_6594059.jpg


今回、友人の一人(大佐?)が婚約されたので、婚約者のエルメスさんと一緒にお祝いしました。

うん、Greatな人が選ぶパートナーもやっぱりGreeeatな方でした。




【Gucci Cafe】

友人じろーちゃんと銀座にあるGucci Cafeに行ってきました。

初めての銀座~。

ちょっと緊張?(笑)



ショーウィンドウに並ばれている洋服、宝石、置物・・・Etc。

高すぎっ!です。



じろーちゃんオススメのGucci Cafe。

Gucciの2階?3階??

上のほうにあります。


モンブラン風ケーキ
c0164873_710416.jpg



じろーちゃんがオーダーした、天使のえび&ホタテなんとか・・・。

外人が見たら、えぇぇえ~これだけ?ってなるね。
c0164873_7131420.jpg



キャンドルホルダーもGucciです。
c0164873_714274.jpg


落ち着いた雰囲気でよかったです♪

じろーちゃんご馳走様でした。



あとは・・・

会社の人とご飯食べたり、

家族とお寿司食べたり、

買い物したり♪


東京いいわ~。


病んでいる人多そうだけどね(苦笑)。
[PR]
by marakakilee | 2009-12-03 07:26 |