Man cannot discover new oceans unless he has the courage to lose sight of the shore...


by marakakilee
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:衣( 2 )

New Watch

買い物するの嫌いなんですが、

買った後、家で見るとテンションアップするんよー。

I wonder why....




今回も沖縄で、

ママにズルズル引きずられてデパートへ。



ちょうど夏のセール!

しかも平日!人少ない!



BUUUUT 全然乗り気じゃなくて、

とりあえずママに「これ買っときなさい!」と言われるまま洋服購入。




アメリカ戻ってきて、

スーツケース開けて、

“おぉーこれ可愛い!使えるー!”、なんて喜んでます。笑





でも!

唯一買い物してて苦にならないのが、靴&時計!

靴と時計だったら何時間でも買い物できるわー。






んで、ですよ。

沖縄のDFSで衝動買いしちゃいました。

Marc Jacobsの時計。




円高なのに、

きっとアメリカの方が安いのに、

んでもって極めつけが、この時計、、、ペアで売ってたのに、

気に入って買っちゃいました。ははー。





羽田行き出発15分前、

どーしても気になって気になって。

走って買いに行きました。



I LOVE IT!!!!

c0164873_110816.jpg



まっ、、、

きっと家族には、「また地味なの買ってー・・・」って言われそう。笑
[PR]
by marakakilee | 2011-08-03 01:19 |

男性からjewry...

なんでやろねー。



男性からジュエリーもらうと、

なぜかテンションアップ↑↑↑しない?笑




もちろん相手はそんなつもりないし、

こっちもそんなんじゃないんですが、

なんでかね〜。





めっちゃ嬉しいー053.gif





今日、出張でイスラエルに行ってた友人にもらいました。

Michal Negrinのブレスレット。

c0164873_12275585.jpg


あたしは知らなかったんですが、、、

結構有名らしく、地球の歩き方にも載っているそうです。



つけるとこんな感じ♪

c0164873_12284657.jpg



素敵〜♪



何個かお土産で買ってきてて、

あたしの好きそうな色を選んでくれたんですが、

なんかふつーに嬉しかったです。



山○さん、ありがとう ぺこ <(_ _)>
[PR]
by marakakilee | 2010-08-23 12:44 |