Man cannot discover new oceans unless he has the courage to lose sight of the shore...


by marakakilee
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:家( 2 )

LOVE

アメリカに戻ってきて二日目。




いろんな人から言われます。



「なんか雰囲気変わったね~」

「あれ?やせた~?」

「なんか肌つやつやしているよ~」





普通女性が上記の言葉を聞くときって、

恋しているときが多いんですが、

あたしの場合は、

・・・・?





ただ、

先々週はNYC、

先週は日本に帰って、

いーーっぱいLOVEもらってきました。





残念なことに、

今シカゴにいても、

なかなか心の穴埋まらず、

ポジティブにいるだけで精一杯。






NYCで友達に会ったり、

日本で昔の友達に会ったり、

沖縄で友達と家族と遊んだら、

一気に満タン!!!!




満たされました。


c0164873_6442234.jpg


LOVEパワー。

すごいにょ。
[PR]
by marakakilee | 2011-07-27 06:56 |

I will be missing you....

今週また日本に帰ってました。



because my grandma passed away....




上司は帰任前でマックス忙しく、

前回帰ってから10日間しか経ってなかったのに、

帰国許してくれました。




本当会社&上司には感謝の気持ちでいっぱいです。。。





でも帰ってよかったー。

最後におばあちゃんにgood bye できてよかったー。

悲しんでいるママの側にいてあげられて、本当よかったよー。




ちゃんとお別れするって、、、大切だね。





こんなのときにっ?!?!と、

思われちゃうかもしれませんが、

ひっさしぶりに花火しました。笑




うちの家族+親戚(沖縄と福井両方)、

みんなちょー明るいんだよね。

“きっとおばあちゃんも喜ぶよ!”って。

c0164873_9223485.jpg



まだ、、、おばあちゃんがいないって信じられないけど、

また明日から頑張りますかーっ。





明日は、、、



4年ちょいお世話になった、

あたしを採用してくれた、

社会人として色々教えてくれた、

上司が帰任します。



お見送りしよっかな。
[PR]
by marakakilee | 2010-07-12 09:29 |