Man cannot discover new oceans unless he has the courage to lose sight of the shore...


by marakakilee
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2010年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧

セクシーなお部屋

最近ゴルフのしすぎ?で腰が痛い・・・・。笑


しかも先日、友人宅で一人でワイン1本空けて記憶喪失・・・。


いい年して何してるんだーっ・・・。


自己嫌悪に陥ってます(-_-;)






Anyway,





前一度ブログで紹介したカップルが、

新しい部屋に引っ越したので、

昨日早速お邪魔しました。


ブログの記事



“入った瞬間パンツが脱げちゃうよ!”


彼らの言う通り!!!!




大分セクシーなお部屋でした~。







ひ・・・広いっ。
c0164873_1265482.jpg




広すぎます。

窓でかーい。

c0164873_1263511.jpg







上 :寝室+シャワー&トイレ

下 :キッチン&お客様用トイレ

c0164873_1261517.jpg





上から見たらこんな感じですが、

柵とかないんで、落ちたら大変です。

c0164873_1264448.jpg





しかも寝室からキッチンが見下ろせちゃう。

c0164873_1264947.jpg





この上からぶら下がっている木箱。

実は照明です。

オシャレすぎるーっ。

c0164873_127141.jpg




さすがサイエンティスト&デザイナーカップル。

かっこいいわ~。




しかもお二人ともお料理も上手♪♪♪

ご馳走になっちゃいました♪♪♪

c0164873_127853.jpg




結局11時過ぎまで、3人でま~ったり色んな話して、

素敵なEveningを過ごせました☆




PS 
気になる家賃ですが、、、15万円以上20万円以下だそうです。
二人で住んでいるし安いよねー。
[PR]
by marakakilee | 2010-08-28 02:48 |

男性からjewry...

なんでやろねー。



男性からジュエリーもらうと、

なぜかテンションアップ↑↑↑しない?笑




もちろん相手はそんなつもりないし、

こっちもそんなんじゃないんですが、

なんでかね〜。





めっちゃ嬉しいー053.gif





今日、出張でイスラエルに行ってた友人にもらいました。

Michal Negrinのブレスレット。

c0164873_12275585.jpg


あたしは知らなかったんですが、、、

結構有名らしく、地球の歩き方にも載っているそうです。



つけるとこんな感じ♪

c0164873_12284657.jpg



素敵〜♪



何個かお土産で買ってきてて、

あたしの好きそうな色を選んでくれたんですが、

なんかふつーに嬉しかったです。



山○さん、ありがとう ぺこ <(_ _)>
[PR]
by marakakilee | 2010-08-23 12:44 |

golf again!

今月は、、、

毎・週・末!ゴルフコースに行っております。




平日の夜も、

最低2回は打ちっぱなしへ〜。笑




どれだけはまってるのっ?!?

って感じですが、

マジはまってます。(* ̄∇ ̄*) エヘヘ




っても、

全然できないんで、

コース行くって約束しちゃったから、

平日頑張って練習している程度です。





最近、同僚もゴルフにはまりだしたので、

平日の夜、一緒に教えてもらってます BY 上司。

c0164873_12545766.jpg





まだまだフォーム固まってない?のに、、、

今週末、全く知らない人たちとコンペ!!やっちゃいました。。。

c0164873_1255746.jpg



やばーーーーーい。

マジ緊張ーーーーー。




スコアもボロボロ、、、でしたが、

皆さん本当いい人たちで、

初パー!あったし、

めっちゃ楽しかったです。

c0164873_12551575.jpg



今週末は友達とオハイオでゴルフ〜☆

頑張りマース!
[PR]
by marakakilee | 2010-08-22 12:54 |

そーめん

先日、友達の家に遊びに行ってきました。




年上なんですが、

こっちの大学で植物(漢方など)を勉強されてる方で、

家に植物いっぱい♪♪



めっちゃ素敵~なお部屋でした。


c0164873_82421.jpg

c0164873_8235758.jpg

c0164873_8235343.jpg



あたしもバジル、大葉、ローズマリーを育ててますが、

今年の猛暑のせいで、、、ローズマリー死にかけてます。笑


やっぱりハーブの栽培は難しいねー・・・(+_+)




夜は他の友人たちも呼んでパーティ♪


夏っぽく!!!!



スイカ&トマト
c0164873_8234929.jpg



きゅうりの漬物&ナスの御浸し
c0164873_8234351.jpg





そ・・・そして!


流しそーめん!!!




したかったんですが、普通のそーめん。笑

c0164873_8233847.jpg



シカゴに住み始めてから、


一度もそーめん食べてなかったからー・・・・5年ぶり?!?!


美味しかった~~☆




しかも!

今回も、ぜーーーんぶメンズが作ってくれました。


やるねメンズ!




そして最後は、

THE YAMAZAKI!!笑
c0164873_8233251.jpg



やっぱり和食最高だわ~。
[PR]
by marakakilee | 2010-08-20 08:38 |

golf

テニスに引き続き、

これまた親の影響で??


本格的にゴルフ始めました!!!





2週間前に新しいバッグとアイアンセットを購入〜〜。


バックは友人のオススメもあり、
OGIO Diva (stand bag)

c0164873_418368.jpg


めっちゃ運びやすいです!

まっカートあるけどね。




アイアンセットは、
Taylormade Burner(4H, 5H, 6-SW)

c0164873_426272.jpg


色々試した結果、

このセットが一番フィット♪


ブランドにダマされているかな。。。。笑




早速(購入して3日後!)18ホールデビュー in Detroit

c0164873_4305057.jpg

c0164873_431117.jpg


一緒プレーした友人がすっごい上手なので、

色々教えてもらいましたが(すっごい毒舌で。。。苦笑)

う~~ん、ゴルフ難しいっっ!!




BUUUUUUT めっちゃ楽しかったー!!!




んでもって、

昨日はハーフコース in Streamwoodに行ってきました。
c0164873_431824.jpg


相変わらずスコアボロボロ。。。

でも直属の上司もゴルフ大好きだし、はまりそうーっ。






でもちょっと、聞いて下さいよー。

(かなり余談です)




一緒にやっていた友人(男性・アラサー)が一言。




“みずえちゃん、足太いよね。。。”



えええ・・・・?(°∇°;) !!

普通30前の女性に言う??




あたしが愕然としてたら、




“ふくらはぎの筋肉きれいだよねー。スポーツやってた?”と。。。



友人筋トレやっている割には、

腕と足がめっちゃ細いので、

気になるのかな?





しっかし、


フォローなのか??

本当にそう思っているのか??

わからへんけど、、、ありえねーーーっ!!!怒





分かる人には分かると思いますが、

その人は"こーちゃん”です。笑
[PR]
by marakakilee | 2010-08-16 05:00 |

Detroit

先週末、

デトロイトに行ってきました。


c0164873_539062.jpg


意外とキレイな空港にびっくり!

シカゴのオヘア空港よりモダンで清潔感あるかもー。




これで中西部約1/3制覇したのかな?


シカゴ
インディアナポリス
デトロイト
コロンバス(オハイオ州)
ミネアポリス(ミネソタ州)
マディソン/ミルウォーキー(ウィスコンシン州)


別に嬉しくなーーい。笑




でも中西部にいると、

落ち着く自分、、、。



慣れって怖い。笑




デトロイトではゴルフがメインだったんですが、

ついでにサッカーの試合も観てきました。


AC Milan VS Panathinaikos

c0164873_5475466.jpg



こんな有名なチームがどうしてデトロイトで試合してるか・・・?


私もわからない。。。笑





ミシガン在住の日本人の方々と観たんですが、

めっちゃ近かったー。

c0164873_548325.jpg



試合の途中で乱入者もー。

c0164873_5481263.jpg




またこんな試合があるかどうか分からないけど、

チケット取りやすそうだったし、
(結構会場ガラガラ?)

サッカー好きには、かなり穴場だと思います☆
[PR]
by marakakilee | 2010-08-15 05:30 |

movie movie movie...

映画嫌いのあたしにしては、

大変珍しいんですが、

週末から昨日にかけて、

映画2本観てきましたー。





まっ・・・嫌いというより、

映画観ると、

感情移入しすぎちゃって、

終わったあとも凹んだり、

撃たれた人、虐待された人、傷ついた人達は大丈夫なのかな??

と考えると、しんどい&悲しすぎる。笑





でもなんだかんだいってミーハーだし、

結局観たくて、観ちゃうんだけどね。はは




先週末観た映画はこちら↓
c0164873_0261119.jpg



昨日はコレ↓
c0164873_033287.jpg




両方とも結構内容複雑。

しかも言ってること早いし、

何言っているんだー?!って感じで、

字幕ほしかった・・・(T_T)


でも面白かったです。





SALT観終わった後は、周りの人ロシアのスパイ?と思ったし、

INCEPTIONの後は、周りの人は夢の世界の人?と思ってました。笑





今回一番ヒットだったのは、

Inceptionに出ていた、Joseph Gordon-Levitt....

かっこよすぎです。

c0164873_0431265.jpg


めっちゃタイプー。



結構観たくない(怖そう)なシーンもあったんですが、

彼に癒されました010.gif
[PR]
by marakakilee | 2010-08-11 00:49 |

夏ですね。

先日友達の引越しを手伝ってきました。


っても、


引っ越した後の飲み会に参加しただけ。笑





友達が彼の部屋に引越して、

同棲スタート053.gif




でも1週間後に新しい部屋に、

引っ越すそうなので、

また引越しがあるみたいです。





新しい部屋は、

彼らいわく、



“入った瞬間パンツが脱げちゃうよ!”



大分セクシーな部屋で、

3100スクエアフィート(約280平方メートル?)の部屋らしい。




2回目の引越しのときにも写真撮ってきますが、

今彼らが住んでいる部屋も

オシャレでセクシー。


c0164873_723312.jpg



彼女がデザイナーさんなので、

次の部屋を見るのが楽しみだわー。





今回!!

パーティーで出された、

ほとんどのご飯、

メンズが作ってくれました!


c0164873_7284387.jpg


c0164873_727417.jpg




やるねーメンズ!!
(メンズの中に元シェフもいちゃったり~)


次回も楽しみにしております!
[PR]
by marakakilee | 2010-08-05 07:36 | 住